6月のとある週末を

 

シドニーで過ごした備忘録鉛筆

 

日曜日 = 帰国の日 笑い泣き

 

 

 

 

部屋からはわからなかったけど

 

朝食を食べにきたら

 

雨が降っていることに気がつきました傘

 

 

ホテルのチェックアウトの時間前に

cityに出て 買い物をする予定にしていたけど

 

もう、行かなくて いっかはてなマークびっくりマーク 大あくび

 

チェックアウト ギリギリの

14:00までお部屋でまったり~zzz

 

 

その後はバスに乗って

Maroubra波へ行こうと思っていたけど

目の前でバスが行ってしまいダッシュ  

 

待たんかぁ~ぃパー

 

次にきた333のバスに反射的に飛び乗って

 

ボンダイまで~

 

結局、いつものコースです笑い

 

 

見慣れた景色ブルーハート

 

 

せっかくなので

夏季に数か月だけ住んだアパートメント

 

(の、隣の ゴミ屋敷の様子を確認しに…目

 

 

 

上矢印

(昨年の様子魂

 

(今年の様子魂

下矢印

 

人が住んでいる様子はなく

更に朽ちている。

 

いいのかしら…?驚き

 

 

ハートピンクハートハートピンクハート

 

気を取り直して、、

 

ハートピンクハートハートピンクハート

 

 

Tamarama方面に歩きますランニング

 

 

なんか 

大規模工事中でした。

 

 

変わってしまいそうで 

 

ちょっと悲しい真顔

 

 

綺麗な景色を堪能しつつも

 

なんだか 

雲行きが怪しい魂

 

 

うわぁぁぁぁぁぁぁ、

やばいアセアセ

 

 

とりあえずは

Bondi方面へ進みますランニングダッシュ

 

 

次回はこういうところに

滞在したいな~よだれ飛び出すハート

 

 

なんて 浸っている間もなく

雨雲に追いつかれました雷笑い

 

バス停には人々が殺到気づき

 

2台バスを見送って

3台めに ようやく乗れた~魂が抜ける

 

 

いくら暖冬といはいえ

やっぱり 6月なんですよね傘

 

 

いつの間にか

本降り傘

 

 

cityに戻ってきたら

肌寒い凝視

 

 

 

いつものチョコレート屋さんに

立ち寄り気づき

 

 

お土産 ゲットびっくりマーク

 

 

KOKO BLACK

 

空港でも買えるし

立ち寄らなくてもいいかな…凝視と 諦めかけたけど

 

品揃えは ぜんぜん違ったし

まとめ買いで 少しお安くなるので

こちらで買っておいて良かった二重丸

 

 

ホテルに戻って

スーツケースを引き取って 

電車に乗って空港まで~ランニング

 

 

さらばシドニーバイバイ

またすぐ来たいよニコニコブルーハート

 

 

 

ラウンジで夜ごはんスプーンフォーク

 

 

やっぱ、ビール旨~ぁ生ビールって思ったら 

 

ノンアルコール(0.5の微アル)だった笑

 

ど どうした、わたし??爆笑

 

お肉にマッシュポテトを食べすぎてしまい

 

機内での9時間半は飛行機

お茶しか飲めなった~タラー

 

おかげで 

激太りはしなかったよ爆笑