6月のとある週末を
シドニーで過ごした備忘録![]()
日曜日 = 帰国の日 ![]()
部屋からはわからなかったけど
朝食を食べにきたら
雨が降っていることに気がつきました![]()
ホテルのチェックアウトの時間前に
cityに出て 買い物をする予定にしていたけど
もう、行かなくて いっか![]()
![]()
チェックアウト ギリギリの
14:00までお部屋でまったり~![]()
その後はバスに乗って
Maroubra
へ行こうと思っていたけど
目の前でバスが行ってしまい
待たんかぁ~ぃ![]()
次にきた333のバスに反射的に飛び乗って
ボンダイまで~
結局、いつものコースです![]()
見慣れた景色![]()
せっかくなので
夏季に数か月だけ住んだアパートメント
(の、隣の ゴミ屋敷の様子を確認しに…![]()
![]()
(昨年の様子
)
(今年の様子
)
![]()
人が住んでいる様子はなく
更に朽ちている。
いいのかしら…?![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
気を取り直して、、
![]()
![]()
![]()
![]()
Tamarama方面に歩きます![]()
なんか
大規模工事中でした。
変わってしまいそうで
ちょっと悲しい![]()
綺麗な景色を堪能しつつも
なんだか
雲行きが怪しい![]()
うわぁぁぁぁぁぁぁ、
やばい![]()
とりあえずは
Bondi方面へ進みます![]()
![]()
次回はこういうところに
滞在したいな~![]()
![]()
なんて 浸っている間もなく
雨雲に追いつかれました![]()
![]()
バス停には人々が殺到![]()
2台バスを見送って
3台めに ようやく乗れた~![]()
いくら暖冬といはいえ
やっぱり 6月なんですよね![]()
いつの間にか
本降り![]()
cityに戻ってきたら
肌寒い![]()
いつものチョコレート屋さんに
立ち寄り![]()
お土産 ゲット![]()
KOKO BLACK
空港でも買えるし
立ち寄らなくてもいいかな…
と 諦めかけたけど
品揃えは ぜんぜん違ったし
まとめ買いで 少しお安くなるので
こちらで買っておいて良かった![]()
ホテルに戻って
スーツケースを引き取って
電車に乗って空港まで~![]()
さらばシドニー![]()
またすぐ来たいよ![]()
![]()
ラウンジで夜ごはん![]()
やっぱ、ビール旨~ぁ
って思ったら
ノンアルコール(0.5の微アル)だった![]()
ど どうした、わたし??![]()
お肉にマッシュポテトを食べすぎてしまい
機内での9時間半は![]()
お茶しか飲めなった~![]()
おかげで
激太りはしなかったよ![]()





















