おはようございます太陽

 

たった2泊のハワイでしたが

時差ボケや移動疲れもなく

体調も良くて ずっと元気でしたハート

 

 

06:30 お天気ヨシグッ

 

 

お散歩に行こう気づき

 

旅行直前にABCマート(ABC STOREではないあせる)で買った

NIKE AIR MAX KOKO 下差し

 

 

ぶっつけ本番で靴擦れしないか心配でしたが

評判通り、歩きやすくて 

靴擦れもまったくナシ拍手

 

おかげ様でたくさん歩けました飛び出すハート 

ありがとうNIKEキラキラ

 

^^^^^^^^^^

 

ホテルを出て左側、

ダイヤモンドヘッド方向へ歩くことにしました

 

 

 

 

イェイイェイイェーイデレデレ

 

こんなにも気持ちのいい週末を過ごせるなんて

またすぐに 来たいな~飛び出すハート

 

次はこのあたり宿泊するのもいいかもなデレデレ

 

 

特別なことをしなくても

目の前の日常から離れて

ここの空気を吸って リラックスやしの木やしの木

 

 

しかもまだ朝の7時代だし

ホテルに戻ってゆっくりしたっていいし

 

なんて自由なの~音譜音譜

 

虹虹も出てたわ~

虹の下でのサーフィン🏄 

ここでは日常なんでしょうね

 

 

 

^^^^^^^^^^

 

ホテルに戻ったら

鳥たちが朝食

おねだりに来てましたよオカメインコオカメインコ