旅の4日目、5日目・・・

アムステルダムに滞在しました

 

散策 昼間編

ランニングランニングランニング

 

 

 

 

 

 

定番のフリッツを食べてみました

Sサイズでこの大きさ気づき

 

 

 

アムステルダムに来る前は 

勝手に オランダは平和で明るい国

アムステルダムは美しい街並みをイメージしていましたが

実際には 自分の持っていたイメージとは

かなり違っていました。

 

もちろん建物は美しく、魅力的な街ですが

 

街はゴミが散乱しているところもあれば 

壊れた自転車が置き去りにされ

タバコのポイ捨てあたりまえ、

道路に埋まった灰皿のような穴からは

異臭が漂っていました。

 

ここに来なくては見れない美術品もあるので

来れたことは良かったです。

 

また夜の(赤いラブラブ)写真は別に残したいと思います。