旅の4日目・・・

ロンドンからユーロスターにのってアムステルダムに移動し

アムステルダムに2泊

 

新幹線前ユーロスターは遅延しつつも

無事にアムステルダムに到着しました気づき

 

しかし 暑い太陽 

17時過ぎだというのに暑い 滝汗

 

 

 

薄手の服を何一つ持っていなかったので

真っ先にZARAに向かい

ペラペラのパンツを€30で購入~あせる

 

ロンドンは寒くてタートルのニット買うか迷ったけど

買わなくてよかった…ニヤニヤ

 

ここにいる人の雰囲気、顔つき、

聞こえる言葉や、服装のセンスや持ち物、

漂う怪しい匂いといい

 

完全なるアウェイだわ 笑い笑いニヤニヤ

なんか心細い。。

 

^^^^^^^^^^^

 

宿泊先はアムステルダム中央駅の真向かい、

 

 

初めての地で土地勘もないし

スーツケースを持ってウロウロしたくないので

 

Park Plaza Victoria Amsterdam にしました

 

 

 

こちらに2泊お世話になりました

 

 

至ってシンプル

広くて快適、お風呂はなくて シャワーのみ

 

昼食を兼ねた朝食ナイフとフォーク

 

 

ホテルからはアーケードが見えます

 

これは22時頃だけど空は濃紺で 暗くはない。

 

 

^^^^^^^^^^^

 

朝食込み2泊の宿泊費は…

 

€772≒132,100円 札束札束札束札束お札コインたち でした

 

お高い ゲッソリ