最近の好きな時間は

ひとりカウンターで食べる鮨日本酒

 

行くお店は決まっていて

 

ひらめきチラッと覗いて カウンター席が空いていること

真顔お一人様が他にもいること

 

この2点を確認してから 入ります

 

先日はマダムが一人、カウンターにいるのが見えたので

躊躇なく入店したものの

 

後から美人の娘 登場~ キラキラキラキラ

 

若干気まずかった のはしょうがない魂

 

今晩は、どうしてもビールとつぶ貝18禁をやりたくて

入店気づき

 

派手目で若めな おひとり男性客の隣になったのだけど

片言な日本語で注文していたので

韓国の方か中国の方なのかな。

 

話しかけられるかな、、とスタンバイokでしたが

 

ザンネンw 話しかけられませんでしたアセアセアセアセ

 

お隣の炙りエンガワが気になりつつ

 

念願のつぶ貝をいただきました100点

 

こういう時間が至福 看板持ち

 

『ひとりで鮨とか、ありえない!!』

『私にはむりぃぃ~。』

 

周りが何を言おうが 気にしなくていいよねはてなマークびっくりマーク

 

 

 

わたしは 自分の食べたいものを

自分の食べたいときに 食べたいの

 

完了