ロンドン2日目、3日目に宿泊した

ホテル

THE MEGARO HOTEL 

 

セントパンクラス駅の近くのホテルを探していて

見つけました飛び出すハート

 

本当は 第一候補になっていたのは

駅構内にあるルネッサンス ホテルキラキラ

 

1泊7万円~ で お高いけども

立地の良さで まぁ、ロンドンはこんなもんかな?

と腹をくくり

いざ予約をしようとすると、希望の日程の連泊が

 

まさかの 空室なし無気力ガーン

 

セントパンクラス駅まで徒歩圏のホテルも

いくつか検討しましたが

イマイチしっくりごず

 

Google mapで

見つけたこちらのホテル笑

 

 

結果

めっちゃ良かったですよだれ

 

ホテルとは思えない 薄暗い

フロント、、 

 

 

大きなホテルじゃないので

宿泊者は多くなさそうだし ドキドキ

 

ですが

 

可愛いお姉さんが元気に対応してくれましたニコニコ

 

^^^^^^^^^^^^

ホテル周辺、特に工事をしている側は

工事現場で働いている人なのか、

浮浪者なのか 判別できなかったのですが

毎度ちょっとヤバめの人がいて

 

半地下になっているところに

『タバコを落としたんだけど、拾ってくれないか。』とか

話しかけて 

一緒になって、半地下を覗いた後に

振り返って見た ソイツの目がヤバくてアセアセ

 

ヒッ 怖くて 急いでホテルへ逃げ込みました無気力

イインダヨネ?

 

可愛いお姉さん、めちゃ心配してくれてたお願い

 

^^^^^^^^^^^^

 

 

朝食付きにしました

 

場所がイマイチわかりにくいあせる

 

お洒落空間ですからね

 

デザイナーズホテルですからね

 

 

ホテルの中っていうか

併設されたカフェみたいなところですね

 

 

メインとサイドメニュー選べます

 

このグラノーラ入りのヨーグルトが美味しかったので

2日連続でいただきました

 

 

こちらはイタリアンブレックファースト

茶色っ!

 

バンズは美味しかったのですが

 

ベーコンが塩の塊で 腎臓が痛かったですネガティブ

 

 

こちらは アボカドのトースト

シンプルに美味しいイエローハーツ

 

 

朝食付き いいね

イエローハーツ

 

^^^^^^^^^^^^

 

PRETでテイクアウトした

サラダが美味しくて 

2日連続食べちゃいました

 

 

1,500円くらいだったかな

 

オリーブオイルとちょっと酸っぱいドレッシングが

タイプでしたイエローハーツ

 

^^^^^^^^^^^^

しかしロンドン、寒かった~

 

3日目、風邪っぽくって

ダルかったので 部屋でまったり

 

ひとりだから 無理しないの

ふとん1ふとん2ふとん3

 

最近はまっているコットン きょんさんの

チャンネルをひたすら見てました凝視

 

 

きょんさん、ありがとうニコニコ

 

 

^^^^^^^^^^^^

 

備忘録

 

ボディクリームの香りがタイプ過ぎて

買おうと思って撮った写真。

 

 

AEEAN  after the rain ってやつ

日本では買えないのかな。