朝の散歩を終えて

12時にチェックアウト気づき

 

次のホテルへ向かいますバス

 

ユーロスター搭乗に便利な

セントパンクラス駅前のホテルにしました

 

Circle Lineに乗ったら15分くらいで

KING'S CROSS駅に到着するイメージでしたが…

 

Paddingtonから一駅乗って

Edgware Roadでしばらく停車真顔

 

この時点で何かがおかしいことはわかっていましたが

スーツケースもあるし

そのまま乗ってみることにしました

 

次はPaddington、、ってやっぱり

 

Paddington駅へ戻ってきてしまいました真顔ガーン

 

しかし、サークルlineっていうくらいだから

山手線みたいに乗ってたらいつかは着く、

ってことで

 

このまま逆回りでKING'S CROSS駅まで

向かうことにしました

 

結局1時間近くロンドンの地下鉄を満喫しました大あくび

 

 

本来は青い→方向に進んで着くはずが

ピンク線に沿ってぐるりと移動しましたよ

 

地下鉄内、スマホの電波も弱めで

Google MAPの動きもイマイチでした笑い

 

んで

 

憧れの飛び出すハートSt. Pancras 駅 到着~

 

 

どの出口から出るのか、、少し迷いましたが

 

見えましたびっくりマーク

 

迷いようがない場所にあるホテルです

 

MEGARO HOTEL乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

派手な外観、中に入るのが

楽しみです音符音符

 

 

奇抜なお部屋もありますが

 

私が予約したのはクラシックルーム

シンプルでした二重丸

 

拍手お風呂付二重丸

 

 

窓からはKING'S CROSS駅を行きかう人が

良く見えました

立地最高~100点

 

 

ただ1点、マイナスポイントガーン

 

そう、となりが大規模工事をしており

朝から夕方まで 騒音がしますもやもや

 

ボーリング工事もしており

昼寝していると 結構 揺れて

怖かったですネガティブ

 

 

^^^^^^^^^^^^

宿泊費は、、

 

2泊朝食込みで£490、

右差し換算レート1£≒203円

 

約10万円でした札束札束札束お札