無事にロンドン到着イギリス

はじめましてのイギリスです

 

入国には自動ゲートもあったのだけど

半分くらいの人がエラーになって

有人カウンターへ回されることに…

 

私も有人カウンター行きとなってしまった泣

 

入国審査のカウンターは2つあって

右側の女性はいろいろと質問をし,,,

答えられない日本人続出真顔アセアセ

 

左側の女性は ほぼ無言でスルーで

バンバン通してしまう人

 

わたしは左側の女性

一言も発することなく

無事に入国となりました

つまんね

 

ヒースローエクスプレス25£(約5,000円)で

パディントンまで移動ダッシュ

 

チケットは紫色のスーツを着た紳士から購入

キャッシュは使えません×

 

 

秒で? パディントン駅に到着気づき

 

今夜の宿泊先は ヒルトン パディントン

"駅直結" ってだけで 決めました左差し

 

ほんと 電車降りたら

真っすぐ歩くだけで着くのに

 

無駄に迷って 駅ビルのようなところを

スーツケース片手に彷徨ったわあせる

 

ひ、ヒルトンはどこなの??滝汗

 

 

多分、迷う人なんて いないと思うけど

エスカレーターを上って左側に

スタバがあるから その横から入ってね

 

 

お部屋は”アップグレード”した、的なことを

言われたような気がしたけど

大していいお部屋ではなかったわガーン

 

大きいホテルだから エレベーターから

部屋までたどりつくまでに 遠い 遠い 一苦労あせる

 

 

なんと 冷蔵庫がなかった。。

扉を開けたら あるはずのところに

 

何もなかったのアセアセ

 

 

バスタブはあったけど 

栓が緩くて永遠に お湯が溜まらなかったわ泣き笑い

 

 

1泊朝食込:166£(約33,000円)也

まぁ よし

 

初めてのロンドン、 夕方に空港に着いて

泊まるにはとても便利なホテルでしたよ二重丸

 

朝食も美味しかったOK