2024年4月

羽田からロンドンへ出発の日飛行機

 

09:55―16:20

14時間越えのフライトです飛行機

 

まずは楽しみのひとつでもある

ANA SUITE LOUNGE~キラキラ

 

下の階がダイニング

上の階がバー(軽食)になっています

 

しばらくは食べられなくなるであろう

焼き魚定食をいただきました

 

 

これが当たり前に(無料で)

いただけるなんて 本当にありがたいですおねがい

 

写真は撮っていないのですが

上の階のバーと合わせると

空港内に相当なスペースで

かなりお金がかかっていますよね

 

人は数えるほどしかおらず

スタッフの方のほうが多くて

話している会話が丸聞こえなほど。

 

経営は大丈夫なのかしら汗・・・・?

 

 

食後には 朝シャンシャンパン

 

 

やっぱり おいしいわ~ラブ

これだから 旅はやめられないわ、、と

まだ出発していないのに

テンションが高まっていました

 

人が少ないせいか

スタッフの方が色々と話しかけてくださいます。

 

『シャワールームのご使用はいかがですか?

アメニティーはMIKIMOTOのもので 

とても評判がよいので

ぜひ使っていただきたいです気づき』 と。

 

どの時間帯でも ほぼ待ち時間ないとおっしゃっていましたよグッ

イイネ

 

今回は朝家でお風呂に入ってきてるので

使いませんでした泣

 

^^^^^^^^^^^^

 

さって どんな旅行になるのか音譜

 

 

いよいよ出発ですDASH!