お気に入りの場所イエローハーツ

シドニー コアラ

 

 

週末を利用して、金曜の夜に出発飛行機

宿泊先に選んだのは、

ちょっと奮発をして憧れのフォーシーズン

 

渡豪がvivid sydneyの開催時期と重なり

そして運よく乙女のトキメキ 部屋がアップグレードされ

ええもんが見れちゃいましたよだれ

 

真ん中の緑と赤がフォーシーズンさん

 

25階のお部屋でした

 

冬の晴れ間、昼でも十分に綺麗なんだか、、

 

これがですね、夜になると

こうなる訳です拍手

 

 

毎日こんなんじゃないですよw

 

これが、vivid sydney なのです音符

 

 

これが部屋から見えるってすごくないですか気づき

 

これはもう 踊るしか ないよねグラサンハートルンルン

 

もったいないことに この時もひとり旅。

 

この夜景を誰かと共有できなかったことは

さすがのわたしでも悔やまれましたガーン

 

窓際の直角部分に座って

飽きることなく、楽しみましたよ。

シドニーくん、やっぱり好きピンクハート

 

そんな彼は、朝方何事もなかったかのように

こんなクールな一面も。

 

おいおい、眩しすぎんだろっイエローハーツ

 

 

これを大きなベッドにひとり寝そべって

見てますからね ふとん1ふとん2ふとん3飛び出すハート

 

至福ハート

 

ひとり旅、さいこーー笑