毎年6月頃に開催される

vivid sydney 乙女のトキメキ

 

イルミネーションやプロジェクションマッピングで

シドニーの街がネオンで彩られます花火

 

今年は行けないので

過去の写真たちを。

 

クルーズ船でパーティとか、

いいねシャンパンシャンパン

 

 

ROCKS周辺は人で溢れます飛び出すハート

 

オーストラリアは移民も多いし

いろんな言語が聞こえるけど

この期間は観光客が特に多いね虫めがね

 

 

プロジェクションマッピング

 

 

こんなスタバ、見たことないよね。

すき💛

 

オペラハウス周辺からの

レーザービーーム乙女のトキメキ

 

 

音符音楽もガンガンルンルン

 

ところどころでイベントやってますルンルン

 

 

こっちはダーリングハーバーの方…流れ星

 

右差しここは いつも こんな感じね

 

 

 

ちょっと不満やっぱ 今年も行けばよかったな花火

 

ところで

シドニーで夜で歩くと毎度思うのですが

 

オーストラリアは若い人多くない?気づき

街には若者グループ多いし、元気がよいルンルン

 

お台場、横浜あたりで

同じイベントをやったら平均年齢20歳くらい違うんじゃないかとタラー

 

どちらがいい、とか悪い、とかではなのだけど

将来、この差がもっと大きくなるんだろうな、とか

考えちゃうのよね

日本も がんばろ物申す って思っちゃう。

 

やっぱ、なんだかんだいってもさ

若者は国の宝ゆめみる宝石なんだよ拍手

大事にしなきゃ。

 

こんなキラキラ乙女のトキメキなイベントも爺婆ばっかりじゃ

映えないもん ←え、そこ?