ひとりのハワイ旅行で

食べたもの。

あまり写真を撮っていないので

一部を記録しよう。

 

 

やしの木

人気店

行列に並び、見様見真似で

オーダーしたシェーブアイス。

 

見た目、綺麗なのに

味も美味しくてお気に入り。

 

やしの木

ロイヤルハワイアンショッピングセンター内の

フードコートで。

とりあえず肉が食べたかったので

ボリュームある食べものを

いただきました。

 

 

やしの木

ティムホーワン 添好運

 

このほかにメロンパンみたいな肉まんと

蝦の蒸し餃子 3品とシャルドネ1杯。

チップ込みで50ドル笑い

 

やしの木

KCCファーマーズマーケット

人気のポンデケージョ

ひとつ5ドルくらいだったかな。

 

 

 

やしの木

サトウシーフード 

マカデミア炙りサーモンを持ち帰って

ホテルでいただきました。

 

17ドルくらいかな?

満腹です。