2024年2月の三連休、

母とハワイやしの木へ行ってきましたよ。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

朝はロイヤルハワイアンのヨガプログラムに

参加しました。

 

シェラトンワイキキに宿泊していたので

リゾートfeeに含まれています

 

嬉しい母~飛び出すハート

 

その後、ホテルで朝食をいただき

のんびり過ごします。

 

RUM FIREで早めのディナー赤ワイン白ワイン

 

 

ステーキ、パスタをいただき

チーズとワインのころにはちょうどサンセットに。

 

ほろ酔いもあって、

今回の旅行に感謝、感謝で感無量に。

 

この景色と風が心地よく~

 

母『もし、今死んでもいいな。それくらい幸せ~酔っ払い

 

娘「今撃ち殺されても、もう後悔はないくらい幸せ~デレデレ

 

 

母娘旅、幸せな時間でした。

来てよかった。

 

 

^^^^^^^^^^^^^

 

シェラトンワイキキ宿泊費2泊+ホテルでの飲食代

 

2泊で2,200ドル≒340,000円!!ゲラゲラ でした。

 

円で考えない、円に換算してはいけない、って思ってたけど

カードの請求がきて、支払い辛かったのは

隠せない事実泣

 

虹ハワイやしの木は気軽に行けるけど

ホテル代が高いよねーーー。

 

次は7月の3連休に、ふらっと一人で行ってきます飛行機

ホテル未定。