2024年2月の三連休、

母とハワイやしの木へ行ってきましたよ。

 

仕事を休めない、そして円安の今、

2泊4日のハワイが私の定番になりつつあります。

 

一人で行こうと思っていたけれど

ホテルはひとりでも、2人でも一室の料金は一緒。

 

母へ「来月、弾丸でもよければ ハワイ行かないおいで?」

とダメもとで声を掛けたら

 

母『あら、いいわね、行こうかな。5分待って?!』と

パートのシフト確認して

母『いける~デレデレ』だって。

 

とんとん拍子に決定!

ホテルの選定は俺に任せておけ!

金の事は気にするな、とカッコつけましたOK

 

 

::::::::::::::::::::

 

今回は

成田から虹フライングホヌに乗ってきました。

 

 

プレエコなので座席は2階の後ろの方でした。

 

今回宿泊したホテルは

シェラトンワイキキ

ダイヤモンドヘッドビューゆめみる宝石

 

 

これぞ、ハワイ、ワイキキビーチ

2月でしたが、天気は良かったです晴れ

 

 

『プールには入らないから水着は持っていかないよ』と

行っていた母ですが

ハワイでは人目を気にせず、みんな思い思いに

リラックスされているのを見て

私の水着を着て、楽しんでいましたよ。

 

 

インフィニティプール。

最高だよね。

 

私は基本、一人旅が好きだから

こうやって写真を撮りあえるのが

貴重ですカメラ

 

 

軽めのランチにサラダを食べましたよー

追加したシュリンプが美味しすぎた。

エビ、なめてました。

こんな歯ごたえプリプリさん、だなんて。

 

 

何もしない幸せ~

 

出発前、連日の会社の飲みと

母をアテンドするストレス(緊張感)で体調不良でしたが

無事に来れてよかったー。