自立を促すアトピー改善方法!

 

病気になった時、

医師や薬に頼るのは当たり前かもしれませんが…

 

知らない間に

「自分には治せない…」

と依存心が強くなってしまうことがあるのです。

 

 

 

<今回の内容>

・病状と改善の因縁果!

・何かに依存しないアトピー改善方法!

・おうち整体インストラクター無料説明会!

 

 

◆ーーーー◆
おうち整体の先生になる為のステップ!

 

 

★身心の仕組み、言霊や願いで変わる体感ワーク!

 

◆8月15日(木)おうち整体インストラクター無料説明会

 

 

 

 

「結果」には全て「原因」と「環境」がある。

 

それを仏教では「因縁果」と言いますが…

 

病気に関しても同じなのです。

 

 

病気になる原因と環境があるように…

 

改善にも原因と環境があります。

 

それを捉え違えてしまうと…

 

原因探しに迷うことになります。

 

 

 

まず知っておいて頂きたいのは…

 

改善に繋がる身体の常識!

 

 

 

忘れがちなことなのかもしれませんが、

身体を治すのは医師でも薬でもありません。

 

治すのは自分の身体(自然治癒力)しかないのです!

 

それを忘れてしまうと

何かに依存することになってしまいます。

 

 

幼少の頃からアトピーで、

何をやってもダメだったのに、

おうち整体に出会って改善したまゆんぺすが、

こんな記事を書いて下さっておりました。

 

【アトピー改善で漢方治療をしていた時のこと】

 

--------------------

当時の私は身体の仕組みも

取り組んでる治療法の仕組みも

全くわかっておらず

「全て他人任せだったのです」

今、私は

おうち整体という方法を通して

アトピーや喘息の改善の

お手伝いをさせていただいていますが

どんな方法を取るにしても

絶対的に言えるのは

「自立」

 

が必要だということ

 

改善までの道のり

その歩き方

そして現在地

全てわからないと

必ずどこかのタイミングで

不安に襲われて

 

謎の一手、二手を繰り出して

迷走に迷走を重ねることになります。

(過去の私です〜涙)

--------------------

 

 

アトピー改善までの道のりがハッキリしていると

世間の情報に右往左往しなくなっていきます。

 

私自身、花粉症が酷かった時、

改善に良いと言われたものを

あれこれ試しても改善せず…

 

おうち整体で改善した過去があります。

 

 

 

北海道でおうち整体を学ばれたともこさんが

SNSにこんな投稿をして下さっておりました。

 

--------------------

娘が乳児の時から、重めのアトピーで、

色々なことを試してきました。

 

年齢とともに少しづつ、良くなってきたのですが

おうち整体の理念などに共感し、

7年前におうち整体の講座を受けました。

 

おうち整体の施術のおかげで、

アトピーも、おなかが弱かったのも改善していきました。

 

反抗期の娘との、良いスキンシップ、コミュニケーションの機会にもなりました。

 

おうち整体の施術を学ぶことで、

たくさんのお母さん達が、お子さんの体をほぐし、体の巡りを良くして、排出力を上げ、いろんな症状を改善していってます!

 

もちろん、お子さんでなくても、家族やお友達にしてあげることができますよね。

 

と、おすすめしてきましたが、

 

しかし...💦💦

 

私はインストラクターではないので、教えることはできないんです😢💦

 

なので、興味のある方は、

私の師匠、山崎みちえさんから学んでくださいね!

 

おうち整体のこと、

おうち整体の三本柱 心と体と気のこと、

皆さんに知ってほしいことはたくさんあるので、

どんどん書いていきたいと思います!

--------------------

 

 

おうち整体が他とは違うのは、

心気体3つのアプローチで

病状改善に導いていくところです。

 

ともこさんが書いて下さったように

改善するのは病状だけではなく…

 

人間関係にも関わってきます。

 

 

 

ただ、ともこさんが言うように…

 

インストラクターさんがまだまだ足りません!

 

おうち整体を体験した人達にこそ

全国へ伝えていって頂きたいと思うのです。

 

 

「おうち整体の良さは知っているけど私が先生なんて…」

「学んだばかりの私が人に伝えるなんてできない…」

 

そんな風に思われている人達に向けて、

無料説明会を開催することになりました!

 

 

 

おうち整体インストラクター講座の内容や仕組み、

おうち整体の講師をすることによるメリットなど

大切なことを凝縮してお伝えする予定です。

 

少人数制で質疑応答の時間も設けますので、

何でも気軽に質問されてみて下さいね♪

 

 

 

8月15日13時から開催します!

 

質疑応答含め60分程度の予定です。

 

★身心の仕組み、言霊や願いで変わる体感ワーク!

◆8月15日(木)おうち整体インストラクター無料説明会

 

 

おうち整体は

心+気+体の3つを並行して学べる場!

 

どちらも一生モノの奥深い学びです。

 

そんな「おうち整体」の雰囲気が分かる

1Day体験会も開催しています。

 

アットホームな学びの場なので、

気軽に参加されてみて下さいね(^_-)-☆

 

★施術も受けられて何でも聞ける体験会!

◆おうち整体講座1Day体験会

 

「おうち整体ってどういうところなの?」

 

と気になった方は以下のムービーも参考にされてみて下さいね♪

 

【日本おうち整体協会ハートフルストーリー(YouTube)】
https://www.youtube.com/watch?v=LaO5Vi32QGc

 

「あなたの手を魔法の手にする7日間メール講座」に登録すると以下を無料プレゼント♪

①体のトラブル解消法

②〇〇を止める必殺技

↓↓↓

https://ouchiseitai.info/mag/

 

まずはここから!

★誰でも経験ゼロから不調が改善できるようになる!

◆ママの手を「魔法の手」にする無料7日間メール講座

近況イベント情報

★身心の仕組み、言霊や願いで変わる体感ワーク!

◆8月31日(土)おうち整体「健体康心の八宝則」

日本おうち整体協会公式サイト

★知識・経験ゼロから子供のケアが出来る!

◆日本おうち整体協会公式サイト

 

★施術が無料で受けられる体験会はこちらから!

◆おうち整体講座1Day体験会

 

読者登録してね