爪の大きさも施術で変わる!?

 

大抵のことは施術で何とかなると

お伝えしておりますが…

 

「さすがにコレは無理でしょ?」

 

と思うところまで、

実のところは何とかなったりします♪

 

 

 

<今回の内容>

・爪も「おうち整体」で変化する!?

・外反母趾も巻き爪も魚の目も改善する足関節矯正!

・おうち整体の体験講座は4種類!

 

 

◆ーーーー◆
小顔かヘッドの施術も体験できるお得な1Day体験会♪

 



【おうち整体1Day体験会のご案内】
https://ouchiseitai.info/experience/
※東京&京都で随時開催中!
◆ーーーー◆

 

 

 

毎月開催している全身の関節矯正を学ぶ

スペシャリスト講座7回目は…

 

足関節矯正方法をお伝えしました!

 

 

偏平足・開帳足・ハイアーチ

モートン病・外反母趾・内反小指など

足首から下の不調改善はもちろんのこと…

 

巻き爪なども施術で改善できるのです!

 

爪の切り方でなるというのが一般的ですが…

 

実は「おうち整体」で改善可能という事実!

 

 

 

以前に書いた体験記事があるので参考までに♪

 

【気付いてますか?子供の足の歪み!】
https://ameblo.jp/mikatakakumei/entry-12753990189.html

【巻き爪は爪の切り方で解決しない!】
https://ameblo.jp/mikatakakumei/entry-12753990189.html

 

 

小指の爪が小さくて、

ほとんど無かったという人も…

 

普通の大きさになったという方もいます!

 

どうしてか…というのも、

おうち整体を学んでいると理解できるのですよね。

 

 

 

一年ぶりに開催された足関節矯正!

 

今回もわずかな時間で大きく変化した人がいたので、

後ほどご紹介させて頂きますね♪

 

 

 

まず足のどこがおかしいのかを

気付けるようになる為に…

 

参加者同士で足関節のチェック!

 

 

参加人数が多いと

色んなタイプの足が見られるので

この時間はとても貴重なのですよねぇ。

 

実際、この日も足に不調を抱える人が

何人かいて非常に参考になりました♪

 

足だけではなく、横から全体のバランスもチェック!

 

 

足の動きがおかしい3人組を

みなさんの勉強の為に確認!

 

足だけじゃなく、手の動きもおかしいぞ(笑)

 

 

見立ての後は施術!

 

距腿関節、距骨下関節、足根骨などなど、

足部にある関節全ての矯正方法を学んで…

 

 

即実践!

 

お伝えしている方法は、

感覚が分からなくても効果は出るのですが…

 

 

感覚が分かるようになってくると、

更に効果を出せるようになる施術なのです。

 

再受講されている方の中には、

「だんだん感覚を掴んできました!」

と仰られている人もおりました。

 

 

そのお一人でもあるみほちゃんが、

Facebookでコメントして下さっておりました。

 

--------------------

足の矯正って全身が緩むみたい✨

講座中から眠くて、帰りも爆眠かった、寝た

でも足取りはしっかり

ちゃんと地面を捉えてる気がする

小学生の頃からあった外反母趾の痛み

膝が内に入っちゃうクセ

足くじきやすい

骨盤おかしい

膝下で踏ん張ってふくらはぎパンパン

足関節と連動するトラブルの連鎖が

自覚ありすぎた

でも、外反母趾、巻き爪は

痛みがほぼなくなってるし

魚の目、マメも出来なくなった

靴が履きやすい

歩いて痛くないってすごく快適です✨

--------------------

 

 

おうち整体を学びに来たばかりの頃、

あちこちに不調のあったかなえちゃん。

 

足関節もだいぶ良くなっていて嬉しかったです♪

 

 

 

当日、足首が内側に

入ってしまっていたたんたんの足が…

 

短時間の練習の間にかなり改善!

 

 

継続して学ばれているみなさんが

手の感覚が育っていっているのを実感しています。

 

知識・経験ゼロから

全関節の矯正ができるようになる

スペシャリスト講座は…

 

一年に一度の募集のみで、

次回第6期の募集は11月か12月になるかと思います。

 

★おうち整体スペシャリスト講座

 

 

全関節矯正まではいかないにしても…

 

「家庭の健康くらいは守っていきたい!」

 

と思われるママさんがいたら、

まずは体験講座に参加されてみて下さいね♪

 

★おうち整体体験講座

 

 

まずは「おうち整体」の雰囲気を感じてみませんか?

 

みんながワイワイと楽しみながら

手を育てている状況は

他にはあまり無いと思います。

 

子連れでもOKなので、

ぜひ気軽に参加されてみて下さいね♪(^_-)-☆

 

★施術も受けられて何でも聞ける体験会!

◆おうち整体講座1Day体験会

 

「おうち整体ってどういうところなの?」

 

と気になった方は以下のムービーも参考にされてみて下さいね♪

 

【日本おうち整体協会ハートフルストーリー(YouTube)】
https://www.youtube.com/watch?v=LaO5Vi32QGc

 

「あなたの手を魔法の手にする7日間メール講座」に登録すると以下を無料プレゼント♪

①体のトラブル解消法

②〇〇を止める必殺技

↓↓↓

https://ouchiseitai.info/mag/

 

まずはここから!

★誰でも経験ゼロから不調が改善できるようになる!

◆ママの手を「魔法の手」にする無料7日間メール講座

近況イベント情報

★7月18日(木)空を知る為の深い心の学び!

【ここセラ般若心経編の詳細&申込み】

日本おうち整体協会公式サイト

★知識・経験ゼロから子供のケアが出来る!

◆日本おうち整体協会公式サイト

 

★施術が無料で受けられる体験会はこちらから!

◆おうち整体講座1Day体験会

 

読者登録してね