その症状、きっと良くなります!

 

様々な治療を受けて改善しなかったとしても…

 

きっと良くなります!

 

今までそんな事例を

山ほどみてきた経験からお伝えしています。

 

 

 

<今回の内容>

・病気が改善しない人の特徴とは?

・人の思いが体も心も人生も好転させる!?

・思い(言葉)の力を体感する特別体験講座!

 

 

◆ーーーー◆
7周年記念の特別リニューアル講座!

「アレルギーを改善する身口意ふわふわ療法!」

★5月12日14:00-17:00
【アレルギー改善特別講座(三軒茶屋)】

https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/24880


◆ーーーー◆

 

 

 

今まで4800名以上のセラピストさんを輩出して

それ以上、数万人もの人と関わってきました。

 

その経験からお伝えすると

大抵の症状は手だけで改善することができます。

 

ただし、改善し難い人もいるのも事実です。

 

改善し難い人には特徴があるのです。

 

 

 

少し話は変わりますが、

私が心を病んでいた時代、

なかなか改善しない人もおりました。

 

私自身、改善しないうちの一人でもあったわけですが…

 

体のことにしても、

心のことにしても、

共通する特徴は同じなのです。

 

 

一言でまとめてしまうと

「心(考え方)」に問題があることが多いのです。

 

考え方が心の問題を起こすのは

イメージしやすいと思いますが…

 

「なんで考え方が体の不調に繋がるの?」

と理解できない人もいるかもしれません。

 

 

 

例えば被害者意識が強くて

「どうして私の症状は治らないし…」

と思うようなところがあったり…

 

例えば肩の痛みが取れたとしても、

「まだ肘が痛くて…」

と自分自身で不調箇所を探してしまう人もいます。

 

ネットで色んな情報を調べては

「私はこういう症状に違いない…」

と自らで病気を作り出してしまうこともあります。

 

 

 

また体が動かないことでメリットがある場合、

無意識で痛みを作り続けてしまうこともあれば…

 

誰かの言葉を鵜呑みにしてしまう人は

「この症状とは一生、付き合っていく必要があります」

と医師に言われて、その言葉に縛られてしまう人もいます。

 

そういう考え方が自分だけではなく、

我が子に向いてしまうと、

子どもの症状が改善しない場合もあるのです。

 

 

今、ツラい状態にある人からしたら、

当然、受け入れられないこともあるでしょう。

 

全てがそうだと言っているわけではなく、

そういう事例もあるというお話なので、

前部を繋げて考えないで下さいね。

 

 

 

ただ、改善が難しかった人の

心が変わったことで改善に向かうのも確かなのです。

 

「私は病気だ」と思っていると

健康な状態だったとしても、

体は病気へと向かっていってくれます。

 

これ本当なんですよ。

 

 

 

例えばお腹の調子がイマイチだったとします。

 

そうしたらお腹が気になりますよね?

 

妄想を膨らませたりするクセがあると

「もう治らないのでは…?」

なんて思い始めることもあります。

 

すると、見事にお腹の不調が続いていくのです。

 

 

 

人の思い(言葉)には凄い力があるのです。

 

普段どんなことを思い、

どんな言葉を使い、

どんな行動をしていくか…

 

それが私たちの人生を作っていきます。

 

だからこそ「良い方を見る」

ということが大切になってくるのですよね。

 

 

そんなことを言っても、

溢れてくる思い(言葉)を変えるのは難しいですよね。

 

だから体から見た方が早かったりするのですが…

 

なかなか難しい事例の場合、

心から見る必要もあるのです。

 

 

 

もしかしたら耳の痛い方もいるかもしれませんが…

 

一番お伝えしたいのは、どんな症状でも

「きっと良くなる」ということ!

 

特定の症状が改善しないという場合、

心(言葉)を変えることで

症状が改善することも多々あるのです。

 

 

 

その事実を体感して頂きたくて…

 

おうち整体では様々な形でお伝えしています。

 

今回お伝えしている特別開催講座でも

言葉や思いの力を体感して頂くことができます。

 

体も心も人生も…

心(言葉)が変われば好転していく!

 

 

 

もしあなたが、

健康な体になりたい

自由な心を得たい

幸せな人生を歩みたい

と願っているのであれば…

 

以下の講座内で

心気体の繋がりを体感されてみて下さいね!

 

★5月12日14:00-17:00
【アレルギー改善特別講座(三軒茶屋)】

https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/24880

 

 

体も心も一緒に学べる「おうち整体」では

1Day体験会も随時開催中です!

 

プチ心のお話、気功の体験、施術の体験

3つが体験できるお得な機会!

 

一生で一度だけ受けられる1Day体験会です♪

 

★施術も受けられる体験会はこちらから!

◆おうち整体講座1Day体験会

 

 

「おうち整体ってどういうところなの?」

 

と気になった方は以下のムービーも参考にされてみて下さいね♪

 

【日本おうち整体協会ハートフルストーリー(YouTube)】
https://www.youtube.com/watch?v=LaO5Vi32QGc

 

「あなたの手を魔法の手にする7日間メール講座」に登録すると以下を無料プレゼント♪

①体のトラブル解消法

②〇〇を止める必殺技

↓↓↓

https://ouchiseitai.info/mag/

 

まずはここから!

★誰でも経験ゼロから不調が改善できるようになる!

◆ママの手を「魔法の手」にする無料7日間メール講座

近況イベント情報

★5月12日(日)14:00-17:00
【アレルギー改善特別講座(三軒茶屋)】

https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/24880

日本おうち整体協会公式サイト

★知識・経験ゼロから子供のケアが出来る!

◆日本おうち整体協会公式サイト

 

★施術が無料で受けられる体験会はこちらから!

◆おうち整体講座1Day体験会

 

読者登録してね