喘息改善にも有効な肋骨矯正!

 

喘息症状がある人には

ある特徴があります。

 

それは…

 

肋骨の関節がズレていること!

 

 

 

<今回の内容>

・喘息症状を持つ人に共通する特徴とは?

・肋骨&上肢矯正試験に2名合格!

・身体の柔軟性もアップする関節矯正!

 

 

◆ーーーー◆
小顔かヘッドの施術も体験できるお得な1Day体験会♪

【おうち整体1Day体験会のご案内】
https://ouchiseitai.info/experience/
※東京&京都で随時開催中!
◆ーーーー◆

 

 

 

喘息症状を持つ人は

例外なく肋骨に異常があります。

 

その肋骨の状態を

改善させてあげることが大切なのですね。

 

どうやって改善させるのかは

先日ご案内した

ぜんそくセラピスト講座か…

 

【小児喘息に悩むママさんたちへ!】

 

おうち整体スペシャリスト講座で

対処可能になっていきます♪

 

 

おうち整体スペシャリスト講座では

もちろん肋骨矯正も含まれています。

 

スペシャリスト講座では

肋骨矯正と上肢(両腕)の矯正が

セットになっているのですが…

 

一番難易度が高い試験として有名です。

 

 

 

先日の講座後、

その難易度の高い試験で

見事に2人の認定者が出ました!

 

かなえちゃん&ひろぴょん!

 

このお二人は

「ほのぼの姉妹」として

インスタライブを行っています♪

 

【おうち整体ってどんなところ?心と気と体】

 

 

お二人とも、

しっかり感覚を捉えていて

問題ナシの合格でした!

 

お二人とも、おめでとうございます♪

 

 

 

かなえちゃんは

三種類の試験合格となり

おうち整体スペシャリスト認定!

 

先日も福岡で4人の生徒さんを

育ててきたインストラクターでもあります♪

 

★新宿区のインストラクターかなえちゃん

 

 

お子さんの喘息を

改善させた経験のあるひろぴょんは、

こんな記事を書いて下さっておりました。

 

【喘息の呼吸に影響大の肋骨矯正!技術認定いただきました】

 

--------------------

私が初めて肋骨矯正を学んだのは

10年前。

息子が喘息発作を繰り返していた頃です。

 

整体初心者で体のこともよくわからず

見よう見まねで

息子に施術をしていました。

 

息子が発作を起こしたときは

夜中の薄暗い部屋で

テキストを見ながら施術したものです。

 

そんな初心者施術でも

あの辛く苦しい発作が

スーッと治まったことは驚きでした。

 

おうちで楽になった!

喘息発作もお薬に頼らず改善できる!

 

それまで何を試しても

改善しなかった発作が

おうちで治まったこと

本当に嬉しかったです。

--------------------

 

 

今月のスペシャリスト講座は

恥骨矯正だったのですが…

 

それとは別で

胸椎矯正・腰椎矯正も

お伝えさせて頂きました。

 

 

前期から新たに

お伝えするようになった

内容もありますが…

 

とても使える内容なので

お困りの方々に

活用して頂ければ幸いです♪

 

 

胸椎・腰椎の可動域が上がると…

 

こんなに身体の硬い人でも…

 

 

こんなに身体が曲がるようになります♪

 

今回の矯正だけで変化するので、

他のものも加えると

更に可動域を上げていくことができます!

 

 

前屈・後屈だけではなく

回旋動作も大幅にアップします。

 

施術前の写真を撮っていなかったのですが、

ゼロ君の身体がこんなに変化しました♪

 

ちなみに施術前は

45度くらいしか回旋していませんでした。

 

 

更に先の感覚を極めたい方の為に

ES勉強会もスタートしています♪

 

目指せ!

 

全身の関節矯正が可能な

おうち整体スペシャリスト!

 

 

ありとあらゆる症状を改善できる

家庭のセラピストへの第一歩は

小顔&ヘッドセラピストから!

 

1Day体験会で施術も受けられるので

気軽に受けに来られてみて下さいね♪

 

アットホームで優しいメンバーが

会場にてお待ちしております(^_-)-☆

 

★施術も受けられる体験会はこちらから!

◆おうち整体講座1Day体験会

 

 

「おうち整体ってどういうところなの?」

 

と気になった方は以下のムービーも参考にされてみて下さいね♪

 

【日本おうち整体協会ハートフルストーリー(YouTube)】
https://www.youtube.com/watch?v=LaO5Vi32QGc

 

「あなたの手を魔法の手にする7日間メール講座」に登録すると以下を無料プレゼント♪

①体のトラブル解消法

②〇〇を止める必殺技

↓↓↓

https://ouchiseitai.info/mag/

 

まずはここから!

★誰でも経験ゼロから不調が改善できるようになる!

◆ママの手を「魔法の手」にする無料7日間メール講座

近況イベント情報

★4月27日(土)女性の悩みを解消!

【おうち整体婦人科系セラピスト講師研修】

 

★5月2日(木)超重要なこの世の仕組み
【こころセラピスト講座宇宙の法則編(zoom)】
https://resast.jp/events/906378

日本おうち整体協会公式サイト

★知識・経験ゼロから子供のケアが出来る!

◆日本おうち整体協会公式サイト

 

★施術が無料で受けられる体験会はこちらから!

◆おうち整体講座1Day体験会

 

読者登録してね