三軒茶屋&五条でキミと握手!

 

「後楽園遊園地で僕と握手!」

というCMがあったのをご存知でしょうか?

 

子どもたち憧れの

戦隊レンジャーに会いに行けるという

記憶に残るフレーズでした♪

 

そんな良い場所が…

三軒茶屋&五条にもあるのです!

 

 

 

<今回の内容>

・おうち整体セラピスト続々誕生!

・握手しに行きたいステキなメンバー達!

・三軒茶屋&五条でキミと握手!

 

 

◆ーーーー◆
小顔かヘッドの施術も体験できるお得な1Day体験会♪

【おうち整体1Day体験会のご案内】
https://ouchiseitai.info/experience/
※東京&京都で随時開催中!
◆ーーーー◆

 

 

 

前回は認定試験に例えて

心のことをお伝えしましたが…

 

【些細なことで落ち込んでない?】

 

先日の京都講座でも、

試験のプレッシャーを乗り越えて

無事に認定を受けた女性がいます!

 

おうち整体ボディセラピスト姫ちゃん!

 

 

毎月、定期的に学ばれて、

しっかり技術を身に付けられましたね♪

 

姫ちゃん、改めておめでとうございます!

 

 

 

そして、同日東京講座では…

 

一から学び直しの初心に返ってコースで

小顔セラピスト試験にみわちゃんが合格!

 


改めて受講し直すと気付くことも多いようです。

 

みわちゃんも更に腕が磨かれましたね♪

 

おめでとうございます!

 

 

 

私が京都講座を担当している頃…

 

 

本部講師メンバーが

三軒茶屋講座を担当して下さっています。

 

 

学びに来られた受講生さんたちが

こんなに良い笑顔ができるのも…

 

本部講師メンバーのおかげさまです♪

 

 

先日、本部講師メンバーで

技術研修を行っておりました。

 

 

ベテランの本部講師メンバーでも

研修に参加すると気付きがあるようです。

 

定期的に研修に参加するのは

自分の為だけではなく…

 

その先にいる受講生さん達のため!

 

 

なので、みなさん安心して下さい!

 

三軒茶屋講座は

水・土・日曜日に開催しておりますが…

 

どの曜日に学びに来ても、

しっかり学ぶことができますよ~♪

 

※新ロゴTシャツで勢ぞろい♪

 

この日は、はっぴの弟さんが

運営しているカフェから

鹿肉ハンバーグ弁当をお取り寄せ!

 

久々にはっぴにも会えて嬉しかったです!

 

 

私も大好きな鹿肉ハンバーグ!

 

みんなで美味しく頂きました♪

 

こんな風にワイワイと楽しみながら

整体や心の学びをしています(^_-)-☆

 

 

明るく楽しく優しい

自慢の本部講師メンバーたち!

 

ぜひぜひ、素敵なメンバー全員と

良いご縁を繋いで頂けたら嬉しいです♪

 

前列左から…まゆんぺす、みほちゃん、あっちゃん、私、みきてぃー、ますみさん

後列左から…あかねさん、なんちゃん、なおっち、かめちゃん、あっきー

 

ぜひ会いに来てくださいね~!(^_-)-☆

 

 

 

1Day体験会に参加すると

上記メンバーの誰か2人に会えます!

 

1Day体験会では心のお話から始まり…

気功体験、施術体験が受けられます!

 

施術を受けながら何でも質問できるので

気軽にご参加して頂けたら嬉しいです♪

 

★施術も受けられる体験会はこちらから!

◆おうち整体講座1Day体験会

 

 

「おうち整体ってどういうところなの?」

 

と気になった方は以下のムービーも参考にされてみて下さいね♪

 

【日本おうち整体協会ハートフルストーリー(YouTube)】
https://www.youtube.com/watch?v=LaO5Vi32QGc

 

「あなたの手を魔法の手にする7日間メール講座」に登録すると以下を無料プレゼント♪

①体のトラブル解消法

②〇〇を止める必殺技

↓↓↓

https://ouchiseitai.info/mag/

 

まずはここから!

★誰でも経験ゼロから不調が改善できるようになる!

◆ママの手を「魔法の手」にする無料7日間メール講座

近況イベント情報

 

★5月2日(木)超重要なこの世の仕組み
【こころセラピスト講座宇宙の法則編(zoom)】
https://resast.jp/events/906378

日本おうち整体協会公式サイト

★知識・経験ゼロから子供のケアが出来る!

◆日本おうち整体協会公式サイト

 

★施術が無料で受けられる体験会はこちらから!

◆おうち整体講座1Day体験会

 

読者登録してね