甘く見ないで!鼻炎の症状!

 

先日出版した書籍は「頭痛・副鼻腔炎・中耳炎」に関することでしたが…。

 

【子どもの頭痛・副鼻腔炎・中耳炎が薬を使わずによくなる本】

 

その症状に伴う大切なお話。

 

 

 

◆ーーーー◆
小顔かヘッドの施術も体験できるお得な1Day体験会♪

【おうち整体1Day体験会のご案内】
https://ouchiseitai.info/experience/
※東京&京都で随時開催中!
◆ーーーー◆

 

 

 

私自身、おうち整体を始めるまでは長年花粉症で悩まされてきたので、鼻炎の煩わしさは知っていましたが…。

 

そんな危険性も確かにある!と気付かせて頂いた、あやさんとのインスタライブのお話。

 

【まさか!くも膜下出血の原因が〇〇〇〇!?】

 

 

あやさんは旦那様がくも膜下出血で倒れた後、おうち整体を学ばれている時に「もしかして!」と気付かれたそうですが…。

 

脳卒中で倒れた旦那様を介護されているおっきーも、こんなことを書いて下さっておりました。

 

【もしかして脳卒中の原因の一つなのでは!?】

 

--------------------

脳梗塞、脳出血、くも膜下出血、などの脳血管疾患を脳卒中といいます。
 
脳卒中の「卒」は「突然に」という意味があり、卒倒や卒然などで使われますが、
 
身体からしてみたら、突然ではないんですよね。
 
目に見えての不調は無くても、見逃してるだけで、サインは出てると思うんです。
 
健康診断、検査などの数値には出てこないだけで、気がつくのは難しい。
 
 
 
我が家では、主人が脳卒中を起こした時にメチャクチャ沢山のサインがでてたんですが、重大な病気になるなんて想像出来なかった。
 
あの頃、おうち整体を知っていれば、、
 
 

お子さんだけでなく、パパの健康も大切ですよ!
 
大人だから自分で健康管理してよ!
 
そう思っていた自分に、今となっては後悔しまくっています。

--------------------

 

 

こんなことをお伝えしても、実際には追い込まれないと人は動かないことも知っています。

 

ですが、今まで「もっと早く知っておけば…」と後悔する人を何人も見てきました。

 

だからこそ、こうやって啓蒙活動をしているのですよね。

 

 

 

それは私だけではなく、同じように大変な思いを体験した後に「おうち整体」に出会い…。

 

「多くの人に知ってもらいたい!」

 

と思うインストラクターさん達も同様です。

 

 

 

10月3日に開催される鼻炎改善のお話も、本部講師の方々が率先して考えて下さったものです。

 

その根底にあるのは…

 

「悩んでいる人に届けたい!」という思い。

 

ぜひ体験して頂きたいと心から願っています。

 

★10月3日(火)10:00-12:30

【心・気・体3つの視点から鼻炎を手放す方法がわかる特別体験講座】

https://www.reservestock.jp/events/855913

 

 

どうして知識・経験ゼロのママさん達が、自分の手だけで様々な症状を改善できるようになるのか…?

 

まだ読まれていない方は、以下の無料メール講座から学ばれてみて下さい。

 

理に適ったものだということが分かるはずです。

 

★誰でも経験ゼロから不調が改善できるようになる!

◆ママの手を「魔法の手」にする無料7日間メール講座

 

 

 

以下のムービーも参考までに!

 

【日本おうち整体協会ハートフルストーリー(YouTube)】
https://www.youtube.com/watch?v=LaO5Vi32QGc

 

 

「おうち整体」は心優しいおじいちゃんが「若い人たちへ…」と終活で残した道具を使わない自然療法です。

 

身体のことだけではなく、深い心の学びも一緒に学べる気功整体講座!

 

※「おうち整体」は一般社団法人日本おうち整体協会の登録商標です。

 

 

 

受講生さん達の生の声をお伺いしたFacebookライブも参考にされてみて下さいね!

 

【おうち整体インタビュー第一弾くまちゃん】

https://www.facebook.com/ouchiseitaikyoukai/videos/284410336168312/

 

【おうち整体インタビュー第二段あっきー】

https://www.facebook.com/ouchiseitaikyoukai/videos/288373132360201/

 

【おうち整体インタビュー第三弾あかねさん】

https://www.facebook.com/ouchiseitaikyoukai/videos/307921263717209/

 

【おうち整体インタビュー第四弾まゆんぺす】

https://www.facebook.com/ouchiseitaikyoukai/videos/981273795661532/

 

【おうち整体インタビュー第五弾なんちゃん】

https://www.facebook.com/ouchiseitaikyoukai/videos/3249229251807196/

 

【おうち整体インタビュー第六弾なおっち】

https://www.facebook.com/ouchiseitaikyoukai/videos/767957693743847

 

【おうち整体インタビュー第七弾みずきちゃん】

https://www.facebook.com/ouchiseitaikyoukai/videos/282496276387260

 

【おうち整体インタビュー第八弾じゅんじゅん】

https://www.facebook.com/ouchiseitaikyoukai/videos/314102506638447/

 

【おうち整体インタビュー第九弾ちゅんちゅん】

https://www.facebook.com/ouchiseitaikyoukai/videos/1051982181865265/

 

【おうち整体インタビュー第十弾りーりーさん】

https://www.facebook.com/ouchiseitaikyoukai/videos/3259894864067335/

 

【おうち整体インタビュー第十一弾かめちゃん】

https://www.facebook.com/ouchiseitaikyoukai/videos/640334679794260/

 

【おうち整体インタビュー第十二弾くみちゃん】

https://www.facebook.com/ouchiseitaikyoukai/videos/380803506249924

 

【おうち整体インタビュー第十三弾ますみさん】

https://www.facebook.com/ouchiseitaikyoukai/videos/792650654874549

 

【おうち整体インタビュー第十四弾山さん】

https://www.facebook.com/ouchiseitaikyoukai/videos/1203504033341504

 

【おうち整体インタビュー第十五弾みぃちゃん】

https://www.facebook.com/1908846249329767/videos/441688576963644

 

【おうち整体インタビュー第十六弾みほちゃん】

https://www.facebook.com/ouchiseitaikyoukai/videos/1150929432075046

 

【おうち整体インタビュー第十七弾あやさん】

 

【おうち整体インタビュー第十八弾ひろぴょん】

https://www.facebook.com/ouchiseitaikyoukai/videos/776770480067624

 

 

東京と京都の本部講座でも随時体験講座を開催中!

 

お話も聞けて施術も体験できる1Day体験会、ぜひ気軽に参加されてみて下さいね(^_-)-☆

 

アットホームな雰囲気なのでご安心下さいね~♪

 

★施術も受けられる体験会はこちらから!

◆おうち整体講座1Day体験会

 

 

まずはここから!

★誰でも経験ゼロから不調が改善できるようになる!

◆ママの手を「魔法の手」にする無料7日間メール講座

近況イベント情報

★小顔&ヘッドを教える先生を目指す!

◆9月23(土)・24日(日)小顔&ヘッドセラピスト講座講師研修

https://www.reservestock.jp/events/797703

 

★小顔&ヘッドの先生向けの再受講

◆9月23(土)・24日(日)小顔&ヘッドセラピスト講座講師研修(再受講用)

日本おうち整体協会公式サイト

★知識・経験ゼロから子供のケアが出来る!

◆日本おうち整体協会公式サイト

 

★施術が無料で受けられる体験会はこちらから!

◆おうち整体講座1Day体験会

 

読者登録してね