洗濯物を干すだけで感謝の涙が湧くってどういうこと?

 

感謝というのはするものではなくて…。

 

自ずと心の奥から湧いて出てくるものだということを知っているでしょうか?

 

ということを体感すると人生が変わると体感している日本おうち整体協会代表理事のまーくです♪

 

 

<今回の内容>
・大根を煮ているだけでも感謝の気持ちが湧く?
・新潟でもボディセラピスト講座が学べます!
・イライラしない優しいママになるはじめの一歩!

 

 

◆ーーーー◆
初めての方でも優しい空気が体感できる1Day体験会♪

【おうち整体1Day体験会のご案内】
https://ouchiseitai.info/experience/
※東京&京都で随時開催中!
◆ーーーー◆

 

 

何事も自分で体感しないと分からないものですが…。

 

それは体のことでも、心のことでも同じです。

 

ボディセラピスト認定講師の実地試験を受けているせんちゃんが、最初にこんなお話をして下さっておりました。

 

 

 

「昔、まーくさんが道理が解ると洗濯物を干しているだけでも、大根を煮ているだけでも感謝の気持ちが湧いてきて涙が出ることがあるという話をされていて…。」

 

「そのお話を聞いていた頃は、そんなことあるかなぁ?と心の中ではプッと笑っていたんです。」

 

「でも、こころセラピスト講座でご縁のお話などを聞いているうちに、今の私がここにいるのは松井先生の人生があって、まーくさんとあつこさんが引き継いで伝えて下さって、それをまゆんぺすさんが新潟で伝えて下さって…。」

 

「どれか一つでも欠けていたら今の私はここにいないんだと思ったら、もう本当に感謝しかないということが解って、やっとまーくさんが言っていたことが解ったんです。」

 

というお話を涙ながらにして下さっていて…。

 

 

もうそれが全てを物語っているなぁ…と。

 

私達が松井先生から託されたのは技術だけではありません。

 

どちらかといえば心のことが重要なのですよね。

 

 

 

その心のことも含めて、新潟に出張講座でお伝えしに行っていたまゆんぺすが、しっかりとお伝えして下さっていたからこそ、せんちゃんの今があるのですよねぇ。

 

せんちゃんがボディセラピストの認定を受けた時の様子は以下です。

 

【ボディーセラピスト講座 in 新潟 開催レポート最終回①】

 

 

心のお話の後、気功や施術の指導も行って…。

 

せんちゃんはボディセラピストの受講生さん達を担当して、私とあっちゃんはスペシャリスト講座も含めて持ち回り。

 

しっかり骨盤矯正までお伝えして下さっておりました。

 

 

ということで…。

 

ボディセラピスト講師せんちゃんが誕生しました!

 

せんちゃん、改めておめでとうございます!

 

 

施術の伝え方や講座の時間配分などは慣れていけば出来るようになっていくものです。

 

でも心持ちの方は、体のことほど簡単にはいきません。

 

せんちゃんが「触れ続けていくのが大切」と仰って下さっていたように、触れ続けていくことで見えてくるものがあるのですよね。

 

 

 

おうち整体は「心」を重要視するからこそ、その大切さを体感している人ほど、心の学びを疎かにすることはありません。

 

「もう分かった!」などと言って、学びを止めてしまうこともありません。

 

そのことを理解しているせんちゃんの元でボディセラピスト講座を学べる人は幸せだと思います。

 

【新潟県新潟市のおうち整体インストラクターせんちゃん】

 

 

 

講座後、師匠のまゆんぺすがお花を持ってお祝いに駆けつけておりました♪

 

無事に合格して良かったです!(^_-)-☆

 

 

課題などを確認した後、お疲れのせんちゃんをみなさんがほぐして下さっておりました♪

 

認定の時、また感極まって泣いておりましたが、今まで本当によく頑張りましたね!

 

今後ともよろしくお願い致します♪

 

 

まゆんぺすのお子さんのこっちゃんと会うのも久しぶりだったので、「抱っこさせて~!」と言ったら、ちゃんと抱っこさせてくれました♪

 

 

そうしたら、まゆんぺすが私とあっちゃんも一緒に撮ってくれました♪

 

こっちゃん、相変わらず人懐っこくて可愛い♪

 

 

その後、私とあっちゃんを残ったみなさんが施術してくれて…。

 

あすぴょん、なんちゃん、みかさん、かなえちゃん、せんちゃん、私達までありがとうございました!

 

こんな素敵な人たちが大勢集まってくるのも、心のことを学んでいるからということは間違いありません。

 

 

洗濯物を干しているだけでも…。

 

料理で大根を煮ているだけでも…。

 

自ずと感謝の気持ちが湧いてくる心の学び。

 

ぜひ多くの方に知って頂きたいと思います。

 

★今だけ無料3大プレゼント付き!

【運命好転キャンペーン】

※2月28日までの期間限定!

 

 

3月2日には一年ぶりに「運命好転メソッド講座」を私が担当して行います!

 

<運命好転メソッド講座>
~ 自分の意志をコントロールして自由に生きる方法 ~


◆講座の内容
・思考と現実
・引き寄せの法則に足りないものとは?
・メンタルブロックの正体
・心の分離と統合
・意識のコントロール方法
・自分とは何か?
・意識とは何か?
・現実世界を創造する気功実験!
・この世の道理とは?

 

◆3月2日(木)10時~13時 運命好転メソッド講座

https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/25921

 

 

一回限りなので、この機会に参加されてみて下さいね。

 

あなたの人生が好転していくことを心から願っています♪

 

 

 

最近、体験会に参加される人が増えてきています。

 

おうち整体の体や心の学びに興味を持ったら、まず1Day体験会に参加されてみるのもお勧めです♪

 

心のお話、気功体験、施術体験もできるのでお得ですよ~♪

 

★施術も受けられる体験会はこちらから!

◆おうち整体講座1Day体験会

 

以下の無料メール講座もお役立て頂ければ幸いです♪

 

まずはここから!

★誰でも経験ゼロから不調が改善できるようになる!

◆ママの手を「魔法の手」にする無料7日間メール講座

近況イベント情報

★3月2日(木)自分の心をコントロールする方法
【運命好転メソッド講座のご案内】https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/25921

 

★3月9日(木)悩みや疑問を解決する仏教講座
【こころセラピスト講座入門編のご案内】

 

★5月11日(木)心の仕組みを学ぶ上級講座
【こころセラピスト講座宇宙の法則編のご案内】

 

★3月9日(木)チームで深掘りする完全習得コース
【こころセラピスト講座完全習得コースのご案内】

日本おうち整体協会公式サイト

★知識・経験ゼロから子供のケアが出来る!

◆日本おうち整体協会公式サイト

 

★施術が無料で受けられる体験会はこちらから!

◆おうち整体講座1Day体験会

 

読者登録してね