体も心も人生も好転するアレルギー改善講座!

 

体が変われば心も変わり…。

 

心が変われば体も変わる…。

 

身心一体という言葉はありながら、両方の根本を教えているところは、なかなか無いものなのかもしれません。

 

 

 

今、開催中の出版記念講座でこんな感想を頂きました。

 

「アレルギーのお話が基本にありましたが、人生を過ごす上でとても大切なことを再認識させて頂きました!」

 

 

体だけの人間も、心だけの人間もいないわけで、身心どちらも揃っていてこそ人間ですよね。

 

なればこそ「健康」とか「幸せ」というものを考えてみても、体だけや心だけ、物質だけや精神だけの幸せでは円満な幸せとは言えません。

 

おうち整体は「健やかな体」も「康らかな心」も「幸せな人生」も含めた人生において大切なことを学び実践していくトータルケアをお伝えしています。

 

 

 

最初は30人のみで募集していた無料講座が…。

 

参加した方からの紹介が広がり、とうとう10倍の300名を超えました!

 

全6回講演のうち4回が終了して…。

 

 

 

残るチャンスは以下の1回のみ!

 

1月26日(木)20:00-22:00

 

★おうち整体出版記念特別講座

【アレルギーを改善する身口意ふわふわ療法】

 


出版記念ということで…。

 

以下の書籍のレビューを書いて頂くだけで無料参加可能です!

 

★Amazon6冠の電子書籍

【子どものアトピー・ぜんそく・花粉症が薬を使わずによくなる本】

https://www.amazon.co.jp/dp/B0BRD32K7X/

 

※すでに参加された方々もレビューよろしくお願い致します!

 

 

 

参加された方々から有り難い講座の感想を沢山頂いています。

 

====================

 

すでにおうち整体を学ばせて頂いていますが…

無料とは思えない内容です。

この無料講座を受けるだけで人生好転のきっかけになるのではと思いました。
私自身も改めて話を聞いておうち整体をどうして選んだか、大切なことを思い出しました。

ありがとうございました。

 

====================

 

自分の発する言葉だけでない思いの力の恐ろしさ!?を改めて考えさせられました。
それをワークで体に実際に起こる変化として体感できました。
誰しも、ついつい家族に言ってしまう余計な一言や、声には出さずとも毒づく心の声があると思うし、だからこそ、そら恐ろしくなりましたが、逆を言うと、少しづつでもそこを意識して意図して変えていくことが出来たら、ちょっとづつでも嬉しい変化を起こしていけるのだ!と、

「いいこと聞いた〜、面白い話聞いた~」だけで終わらす訳にはいかない!と心に決めました。
言葉だけでなく身口意で、優しく温かい(時には厳しく鬼のように?)そんな自分になりたいです。
ありがとうございました。

 

====================

 

想像以上の(失礼m(__)m)の内容の濃さにびっくりです。
〇〇にアプローチするセルフケア方法まで、無料講座で教えてもらえるなんて。
言葉と体のつながりは、他でも体験させてもらえているはずなのですが、やってみると、そこまで違いが出るものかと改めて感じることができ、
そしてですね・・・・


日々の暮らしの中で、私は、夕方以降、以前からずっと身体がおもだるいのですが、「あ~、やっぱりだるい、しんどい、眠い、もう無理」とかなりネガティブ全開な言葉を頭の中で繰り返していたなと気づかされて苦笑い。

こりゃ、しっかり休んで、ほぐして、言葉を変えていかないとねと今更ながらですが、腹を決めました。


世の中にはよい情報はあふれかえっていますが、それを実践継続したり、実際に自分の暮らしの中での言葉の癖、行動の癖、想い癖に気がついてそれが自然と変わっていき、結果を出せるほどのものは、なかなかないように思います。

おうち整体の講座の体系には、結果につながるしくみがあるように感じています。

 

今日の講座は、その入り口のおいしいところがギュッと詰まった内容だなと思いました。
なんといっても、楽しくあっという間に時間が経つ軽やかな雰囲気が大好きです
ありがとうございました。

 

====================

 

 

過去5回に申し込みしたけれど急用が入って出られなかったという方も…。

 

あと1回だけチャンスがあります!

 

人生には3度のチャンスが訪れるという話しもありますが、まだ残り1回のチャンスが残っています♪

 

 

 

おうち整体は難しいことを易しくしてお伝えしておりますが…。

 

講座の最後には簡単だけど意外と凄い技もお伝えします!

 

今まで講座でお伝えしたことが無い「〇〇からのアプローチ方法」です。

 

 

 

残るチャンスは以下の1回のみ!

 

1月26日(木)20:00-22:00

 

★おうち整体出版記念特別講座

【アレルギーを改善する身口意ふわふわ療法】

 


※以下のような方は参加ご遠慮下さいね!

 

・平気で遅刻して顔出しもしない無礼な方

・粗探しばかりするネガティブ思考の方

 

楽しく学ぼうという気持ちのある方は大歓迎です♪

 

 

 

「興味があるのですが日時が合わなくて…」と言う方は三軒茶屋や京都で開催している1Day体験会に参加されてみて下さい。

 

東京講座は毎週水・土・日曜日、京都講座は毎月第三土曜日に体験会を開催しています!

 

小顔かヘッドの施術も受けられるので、まずは体験されてみて下さいね(^_-)-☆

 

★施術も受けられる体験会はこちらから!

◆おうち整体講座1Day体験会

 

以下の無料メール講座もお役立て頂ければ幸いです♪

 

まずはここから!

★誰でも経験ゼロから不調が改善できるようになる!

◆ママの手を「魔法の手」にする無料7日間メール講座

近況イベント情報

★子供の心から大人に心に変わる第一歩!

1月24日(火)運命好転メソッド講座

https://www.reservestock.jp/events/780764

★幸せな生き方が分かる入門編!

1月31日(火)こころセラピスト講座入門編

https://www.reservestock.jp/events/780766

日本おうち整体協会公式サイト

★知識・経験ゼロから子供のケアが出来る!

◆日本おうち整体協会公式サイト

 

★施術が無料で受けられる体験会はこちらから!

◆おうち整体講座1Day体験会

 

読者登録してね