九州に「おうち整体」が上陸します!

 

九州にお住いの方はもちろんのこと…。

 

世界中の人に知ってもらいたいと心から願っている日本おうち整体協会のまーくです♪

 

 

 

<今回の内容>
・佐賀県唐津市でアトピーセラピスト講座開催決定!
・大分県中津市で基礎セラピスト講座開催決定!
・福岡県で小顔セラピスト講座に開催決定!

 

 

◆ーーーー◆
「こんなに体が張っていたことに初めて気付きました」と体の疲労にも気付かされる「おうち整体」の1Day体験会♪

【おうち整体1Day体験会のご案内】
https://ouchiseitai.info/experience/
※東京&京都で随時開催中!
◆ーーーー◆

 

 

先日、九州でおうち整体ホームセラピスト講座が開催されることをお伝えしました。

 

★12月1日・2日佐賀県唐津市

【子供のアトピーで悩むママさん必見!九州で開催決定しました!】

★12月10日・11日大分県中津市

【12月に九州開催決定!おうち整体が学べるチャンスです♪】

 

 

 

実技は対面になりますが、座学の部分はzoomでも対応可能で、すでに開催されているそうですが…。

 

今からでも間に合うそうです!

 

 

佐賀県で開催するまゆんぺすが、こんな記事を書いて下さっておりました。

 

【【アトピー講座ご感想】オンラインだけで大きな変化】

 

--------------------

まだアトピー施術などは口頭で軽く説明しただけです。

 

座学のメインとなるのは身体やアトピーの仕組みの話。

あとは仏教心理学です。

 

それだけで出会った頃のお二人とはもう完全に違うお方!

 

特にオンライン座学が終盤になるにつれて変化が大きかったです。

 

(中略)

 

私も同じようにアトピーの子供を抱え、どうしたらいいのか迷いに迷ってきました。

 

この先どうなっちゃうんだろう?

 

私はどんな治療を探せばいいんだろう?

 

悪くなるようなことしてないはずなのになんで良くならないの?

 

日々悩んできましたし挫折してきました。

そしてやっと根本改善に出会えたので、辛い時の葛藤も、どこがひっかかっているのかもわかります。

 

本当の改善を目指すなら乗り越えなきゃならないものもあります。

腹を括る瞬間が必要になります。

 

それは本当に勇気のいる事だと思いますが、私やおうち整体を信じて「やってみよう!!」と行動してくださるから、その先の改善を一緒に喜ばせて頂くことができます。

--------------------

 

 

更に大分県で開催するあっきーも以下のような記事を書いて下さっています。

 

【【大分】たった2回の講座で!子供の不調の不安を安心に変えるホームケア講座】

 

--------------------

わたし自身は子どもの鼻炎がきっかけでおうち整体に出会い、通院と薬の服用を手放すことが出来ました。

 

その経験からいままでに講座や施術、イベントなどで延べ1000名を超えるお母さんたちと関わる機会をいただきました。

 

今までにも長野・宮城・大阪・広島にて出張開講を経験しております。

 

九州にはおうち整体インストラクターが不在です。

 

大分・福岡在住のママのご参加が決まっております。

 

座学3時間が1回、対面3時間が1回で、発熱や肩こりの対応またはアトピー・便秘・下痢の対応が出来てしまう。

 

年末年始の病院がお休みな時期ももう怖くない!!!!

 

上記講座をひとつでも年内に学んでみたい♡興味があるわ♡という方。

 

おうち整体がどんなものなのか、まずはお話を聞いてみたい!ていう方もオンラインにてお話をさせていただきます。

--------------------

 

 

更に更に!

 

年末には、九州出身のかなえちゃんが、小顔セラピスト講座も開催して下さることになりました!

 

【福岡県に出張~プロセラピスト講座を開講します~】

 

--------------------

\⁡福岡県でおうち整体のプロ講座が受けられます/⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
【年末年始に出張します】⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
12/29(木)~⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡福岡に出張します!⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
/⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
おうち整体が気になっている方!⁡⁡
⁡⁡⁡プロ講座を待っていた方は⁡いらっしゃいますか~!?⁡
⁡⁡⁡⁡⁡\⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

 

(中略)

 

私は約20年悩んだ頭痛を⁡たったの3ヵ月で克服できました!
⁡⁡
自分の手で整体ができるようになり⁡、一生ものの技術をゲットできたので⁡本当にラッキーでした!⁡

薬を飲まずに⁡体調を整えたい方におすすめの⁡自然療法です。

 

(中略)

 

私は昨年の春まで⁡頭痛に悩まされていました。⁡⁡

ほぼ毎日⁡痛み止めを飲んでいたら⁡、ある日突然⁡効かなくなりました。⁡

片頭痛の薬は⁡月に10錠までしか処方されません。⁡

神経を圧迫する血管を⁡収縮させて⁡痛みが起きないようにする⁡という説明を聞いて⁡怖くなりました。⁡

でも……⁡
⁡⁡
/⁡
おうち整体に出会って⁡3ヶ月で変わりました!⁡
\⁡


⁡今では薬を飲まずに⁡体調も良くなり⁡、休日に寝込むこともなくやりたいことをして元気に楽しく⁡毎日過ごせています。

--------------------

 

 

短期間で身近な症状を改善可能になるホームセラピスト講座。

 

未経験から100以上の症状改善が可能になるプロセラピスト講座。

 

まだ九州にはインストラクターさんがいないので、いずれも学べるチャンスです!

 

 

 

なかなか無い機会なので、ぜひ三人に連絡を取ってみて下さいね♪

 

★佐賀県で開催予定の中山先生

 

★大分県で開催予定の浜中先生

 

★福岡県で開催予定の伊藤佳苗先生

 

 

すでに九州で学ばれたことがある生徒さん達も再受講できますので、もし見られていたら先生達に連絡されてみて下さいね(^_-)-☆

 

良いご縁が繋がれば幸いです♪

 

 

 

逗子のゴッドハンドおじいちゃんが「終活」と言って残した体と心の学び。

 

松井先生が残したものは全てここにあります。

 

まずは1Day体験会から参加されてみませんか?(^_-)-☆

 

★施術が無料で受けられる体験会はこちらから!

◆おうち整体講座1Day体験会

 

以下の無料メール講座もお役立て頂ければ幸いです♪

 

まずはここから!

★誰でも経験ゼロから不調が改善できるようになる!

◆ママの手を「魔法の手」にする無料7日間メール講座

 
日本おうち整体協会公式サイト

★知識・経験ゼロから子供のケアが出来る!

◆日本おうち整体協会公式サイト

 

★施術が無料で受けられる体験会はこちらから!

◆おうち整体講座1Day体験会

 

読者登録してね