新体制になって初の認定者誕生!骨格矯正のスペシャリスト!

 

「おうち整体は展開が早くて、どんどん進化していきますね。」

 

なんて言われることもありますが…。

 

思いついたものはとりあえず試してみて、それからブラッシュアップしていくというのは私達の師である松井先生から引き継いだものです。

 

 

 

3年前からスタートした「一年かけて全身の骨格矯正を学んでいくスペシャリスト講座」も、今期メンバーが3期目!

 

この3期目から試験体制を一新しました。

 

というのも、全身の骨格矯正を学ぶので手技の数が多すぎて、一度の試験で全てをチェックするのは難しかったのです。

 

実際、今まで2期のメンバーで認定試験に合格したのは2名しかおりません。

 

 

そんな風に難しくなってくると、いかに試験に合格するかということが目標になってしまいます。

 

ですが、認定試験の合格よりも、いつでも使えるように身に付けることが大切!

 

どうしたら身に付けやすい形になるか…と考えた結果、今期から認定試験を3部制に分け、しっかりと手技を身に付けながら認定を目指してもらう形になりました。

 

 

 

更に更に!

 

しっかり身に付けてもらう為にフォローアップの日も設けてサポートも充実!
 

先日、そのスペシャリスト講座のフォローアップが開催されました。

 

 

3期目のメンバーは4回目に学んだ恥骨矯正をメインに復習して…。

 

【特に女性に関わる恥ずかしい骨の話】

 

【恥骨痛などにオススメの恥骨矯正!】

 

 

 

1期、2期のメンバーは顎関節矯正をメインに復習しました。

 

【ゴッドハンド直伝の顎関節症改善方法!】

 

【アゴが開かない人も大きな口で食べられるようになる!】

 

 

この日は顎関節矯正だけではなく、頭蓋矯正&頸椎矯正も一緒に練習したのですが、これが良かった!

 

頭蓋だけでも、だいぶ改善できるところが多々あるので、しっかりと練習して身に付けていきましょう♪

 

 

 

そういえば、今のようにスペシャリスト講座が毎月1回の全12回体制になる前、一番最初に行った矯正も顎関節でしたね。

 

【美顔矯正も可能な顎関節スペシャリスト講座!】

 

 

 

この日も3部制の認定試験にチャレンジされた方がおりました。

 

結果、見事に2名の方が認定試験に合格!

 

下肢矯正試験に合格したあかねさん&脊椎・骨盤矯正試験に合格したみほちゃん!

 

 

体で「スペシャリスト講座」の「SP」を表現して下さっています(笑)

 

認定の喜びを、あっちゃん監督が動画でも撮影してくれておりました。

 

 

 

そしてそして!

 

この日に合格したあかねさんは…。

 

3つの認定試験全てに合格した初の「おうち整体スペシャリスト認定者」第一号になりました~!

 

 

第一号ということで、特別に「おうち整体」のロゴマーク入りのミニバッグもプレゼント♪

 

3人目のスペシャリスト認定となりましたが、実質的に1人目の認定者といっても過言ではありません。

 

あかねさん、本当に上手になりました♪

 

 

 

誰かがあかねさんに合格の秘訣を聞いていて、こんな回答をしておりました。

 

「とにかく補講に来て練習すること!それしかありません!」

 

 

 

正にその通り!

 

認定を受けた後も、自己流にならないように定期的に確認して頂いて、更に確実性を増していって頂けたらと思います♪

 

 

 

そのあかねさんの元で講座も学べますので、以下もチェックされてみて下さいね(^_-)-☆

 

【神奈川県逗子市桜山のあかねさん】

 

 

認定試験を受けると、どこを修正していけば良いのかをお伝えします。

 

なので更なるスキルアップに繋がっていくのですね。

 

この仕組みを活用して、身近で困っている人達に力になって頂けたら嬉しいです♪

 

 

 

4月限定でおうち整体体験講座の特典2倍キャンペーンを開催しています!

 

以下もチェックされてみて下さいね(^_-)-☆

 

【4月は特典2倍キャンペーン!おうち整体体験講座!】

 

 

「身近な人を癒せる手技を身に付けたい!」

 

と思われた方は、以下のメルマガに秘訣が書いてあります。

〜カリキュラム〜
Step1:なぜ「体のトラブル」が起こるのか?(ガンもしゃっくりも原因は同じ?!)
Step2:創設者「おじいちゃん先生」の熱い想い
Step3:体のトラブルへの対処方法はただ1つ!
Step4:本当に大切なのは「体」よりも「〇」!
Step5:子どものしゃっくりの止め方
Step6:知らないと殺される?!日本の医療の実態
Step7:医療費を減らすのはあなたです!

【あなたの手を「魔法の手」に変える無料7日間メール講座】
https://www.reservestock.jp/subscribe/75449

〜登録特典〜
あなたにもすぐできる!
子供のしゃっくりを止める必殺技☆のPDF&動画!

 

近況イベント情報

★心の育成塾「仏教から見たお金の本質」(zoom)

◆4月26日(火)10:00-12:00

https://www.reservestock.jp/events/690364

 

★こころセラピスト講座宇宙の法則編(zoom)

◆5月12日(木)10:00-13:00

 

★こころセラピスト講座宇宙の法則編(zoom)

◆5月14日(土)20:00-23:00

お役立ち無料メルマガ一覧

 

日本おうち整体協会ホームページ

★知識・経験ゼロから子供のケアが出来る!

◆日本おうち整体協会公式サイト

⇒受講された方の感想動画はこちらから

 

★素人からゴッドハンドを目指せる気功整体講座

◆プロセラピスト講座公式サイト

⇒受講生さんの感想はこちらから

 

★この世の道理と心の仕組みを学べる講座

◆こころセラピスト講座公式サイト

 

読者登録してね