【おうち整体】数多くのアトピー難民を救ってきた家庭のセラピスト養成講座!

 

この三連休は心も体もおうち整体三昧でした!

 

土曜日はここセラが開催されて…。

 

【「宇宙の法則」の根底は3つ!】

https://ameblo.jp/mikatakakumei/entry-12616755649.html

 

日曜日は基礎セラピスト講師養成講座。

 

【【おうち整体】普通のママが家庭を守るゴッドハンドになれる!】

https://ameblo.jp/mikatakakumei/entry-12617024049.html

 

 

 

そして祝日の月曜日は…。

 

過去、数多くのアトピー難民を身心から救ってきた「おうち整体アトピーセラピスト講座」の講師養成講座が開催されました!

 

 

幼少の頃からアトピーで、生まれてきた子もアトピーになり、親子共にアトピーで長年苦しんできたまゆんぺすにもインタビューでお話を伺ったりしておりました。

 

【アトピー改善の根本を知って気楽に生きられるようになった女性の話】

https://ameblo.jp/mikatakakumei/entry-12610063956.html

 

 

 

何かあった時、頼りにするのは病院ですが、もしその選択をしたことにより病気の慢性化に繋がったとしたら…。

 

西洋医療以外の選択肢を知らなければ、そこから先はどうしていけばよいのでしょうか?

 

非常口は一つである必要は無いと思います。

 

何かあった時に避難できる場所、そして危険か安全かを判断できる目があったら、いざという時、頼りになることは間違いありません。

 

 

自分自身の手で子供達の安心・安全を手に入れるということ。

 

「大切な人を助けたい!」

 

という思いやりの気持ちに、その手段を加えていける人が増えていって欲しいと願っています。

 

 

 

おうち整体アトピーセラピスト講座では、胃腸の働きを整える技術が知識・経験ゼロから学べます。

 

講師研修では、技術チェックの他、指導方法や心の学びもお伝えさせて頂きました。

 

 

 

午前は初級の講師研修、午後は上級の講師研修と続けて開催して、新たに6名のアトピーセラピスト講師が誕生しました!

 

★湘南平塚のなんちゃん。

https://ameblo.jp/37-hinata/entry-12604183288.html

 

★逗子のあかねさん

https://ameblo.jp/cou-2020/entry-12614743477.html?frm=theme

 

★さいたま市のおっきー

https://ameblo.jp/j9o626525223/entry-12614774221.html

 

★船橋市のしーちゃん

https://ameblo.jp/akuzihs126/entry-12607617535.html

 

★横須賀市ののぞみん

https://deadbear8527.wixsite.com/website

 

★宮前区のあっきー

https://ameblo.jp/yy27aki27yy/entry-12615586700.html

 

※のぞみんだけ写っていなくてごめんなさい!

 

みなさん優しい気持ちを持ったママさんでもあります。

 

「家庭から社会を平和に」

 

という理念に共感された方々がインストラクターつぃて活動して下さっています。

 

【国内外のおうち整体インストラクター】

https://www.ouchiseitai.net/classroom/

 

【おうち整体イベント・講座一覧】

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/16532

 

 

 

「身近な人を癒せる手技を身に付けたい!」

 

と思われた方は、以下のメルマガに秘訣が書いてあります。

〜カリキュラム〜
Step1:なぜ「体のトラブル」が起こるのか?(ガンもしゃっくりも原因は同じ?!)
Step2:創設者「おじいちゃん先生」の熱い想い
Step3:体のトラブルへの対処方法はただ1つ!
Step4:本当に大切なのは「体」よりも「〇」!
Step5:子どものしゃっくりの止め方
Step6:知らないと殺される?!日本の医療の実態
Step7:医療費を減らすのはあなたです!

【あなたの手を「魔法の手」に変える無料7日間メール講座】
https://www.reservestock.jp/subscribe/75449

 

 

おうち整体SNSもございます。

おうち整体Twitterおうち整体LINEおうち整体Instagramおうち整体Facebook

 

 

★日本おうち整体協会公式SNS

◆Facebook:

https://www.facebook.com/ouchiseitaikyoukai/

◆Twitter:

https://twitter.com/ouchiseitai

◆Instagram:

https://www.instagram.com/ouchiseitai_kyoukai/

◆LINE:

http://ur0.work/TnAL

 

★知識・経験ゼロから子供のケアが出来る!

◆日本おうち整体協会公式サイト

⇒受講された方の感想動画はこちらから

 

★素人からゴッドハンドを目指せる気功整体講座

◆プロセラピスト講座公式サイト

⇒松井式受講生さんの感想はこちらから

 

★仏教と気功が学べる心の勉強会

◆心の勉強会公式サイト
⇒見方を変える心のお話カテゴリ

 

★宇宙の真理である「この世の道理」を学ぶ

【8月29日(土)おうち整体こころセラピスト宇宙の法則編】

https://www.reservestock.jp/events/413574

 

※9月からは般若心経編が数年ぶりに始まる予定です!

 

ペタしてね読者登録してね