おねしょの原因って何?

 

昨日、受講生さんからこんな質問を受けました。

 

「おねしょをする子が多くて、原因は何なのかと思って聞きたかったんです。」

 

さて、おねしょの原因って何でしょう?

 

 

おねしょは夜尿症という言い方もします。

 

夜尿症の原因には、肉体的なものと精神的なものがあります。

 

精神的な原因は別として、何度も繰り返すおねしょは肉体的なものが原因なこともあります。

 

 

 

おうち整体では夜尿症の施術もあります。

 

夜尿症は仙骨のズレが原因のことが多いです。

 

仙骨付近の神経は泌尿器・生殖器などと関りが深く、仙骨の歪みを整えることで改善することがあります。

 

 

 

過活動膀胱という言葉を聞いたことがあるでしょうか?

 

頻尿とは違って、尿意は何度もあるのに出ない…という状態になります。

 

実は私が一度なったことがありました。

 

【過活動膀胱の症状にも松井式!】

https://ameblo.jp/mikatakakumei/entry-12023824525.html

 

 

 

自分で原因を探れたので、その個所を施術してもらったら病院いらずで改善しました。

 

夜尿症も仙骨の矯正を行うことで改善することが多いです。

 

※精神的なことが原因の場合には別です。

 

おねしょをするのは小さい頃が多いですから、ママさん達が覚えておくと便利かもしれませんね。

 

 

先日の水曜日には、ボディセラピスト講座を学び始めたばかりのえっちゃんが、妹さんのギックリ首を改善させたことをご報告下さいました。

 

あっちゃんもブログに書いてくれておりましたので参考までに!

 

【ギックリ首の妹さんがみるみる好転!】

https://ameblo.jp/kotonowa/entry-12524387592.html

 

 

 

飲み物を飲む時も首を上げられず、振り向くことも出来ない状態になり…。

 

試しに施術をしてみたら、普通に上に向けるようになり「神降臨!」と喜ばれたとか(笑)

 

えっちゃん自身も驚いたそうです。

 

 

 

そして、こんなことを仰ってくれておりました。

 

「いつもみなさんが、様々な症状を改善する報告をして、自分でも驚いたという話をして下さってましたが、これか~と私も驚きました。」

 

 

 

そうなんです!

 

おうち整体の受講生さんは施術を生業をしていない素人の人が大半です。

 

その状態から、施術を生業としている人達でも改善出来ないような症状を治せるようになっていってしまうという…。

 

 

 

短期間で様々な症状が知識ゼロでも改善可能になっていき、講座も笑いが絶えずに毎回ワイワイと楽しいおうち整体講座!

 

 

一家に一人おうち整体セラピストがいれば、日本の医療費問題が解決するだけではなく、消費税を増税することなく社会福祉を充実させていくことが出来るかもしれません!

 

そんな社会が本当に実現可能なのか!?

 

何故、ズブの素人が「おうち整体®」で様々な症状が改善可能になるのか知りたい方は、3つの宝メソッド講座に参加されてみて下さいね!

 

9月21日には京都にて開催します!

 

 

<おうち整体3つの宝メソッド講座>

◆9月18日(水)14時~17時(自由が丘会場)

https://www.reservestock.jp/events/362605

 

◆9月21日(土)10時半~13時半(京都会場)

https://www.reservestock.jp/events/362607

 

◆9月28日(土)14時~17時(三軒茶屋会場)

https://www.reservestock.jp/events/362604

 

【おうち整体イベント一覧】

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/16532

 

※10月からは京都講座も開講予定です!

 

 

 

「身近な人を癒せる手技を身に付けたい!」

 

と思われた方は、以下のメルマガに秘訣が書いてあります。

〜カリキュラム〜
Step1:なぜ「体のトラブル」が起こるのか?(ガンもしゃっくりも原因は同じ?!)
Step2:創設者「おじいちゃん先生」の熱い想い
Step3:体のトラブルへの対処方法はただ1つ!
Step4:本当に大切なのは「体」よりも「〇」!
Step5:子どものしゃっくりの止め方
Step6:知らないと殺される?!日本の医療の実態
Step7:医療費を減らすのはあなたです!

【あなたの手を「魔法の手」に変える無料7日間メール講座】
https://www.reservestock.jp/subscribe/75449

 

〜登録特典〜
あなたにもすぐできる!
子供のしゃっくりを止める必殺技☆のPDF&動画!

 

 

 

★知識・経験ゼロから子供のケアが出来る!

◆日本おうち整体協会公式サイト

⇒受講された方の感想動画はこちらから

 

★素人からゴッドハンドを目指せる気功整体講座

◆プロセラピスト講座公式サイト

⇒松井式受講生さんの感想はこちらから

 

★仏教と気功が学べる心の勉強会

◆心の勉強会公式サイト
⇒見方を変える心のお話カテゴリ

 

★意識のコントロール方法を学ぶ1Day講座!

【9月23日(祝)こころセラピスト運命好転講座】

https://www.reservestock.jp/events/372611

【9月25日(水)こころセラピスト運命好転講座】

https://www.reservestock.jp/events/373757

 

★人生の迷いから抜け出す短期集中講座!

【10月12日(土)・13日(日)おうち整体こころセラピスト入門編】

https://www.reservestock.jp/events/366403

 

★「この世の道理」が解る宇宙の法則編!

【11月2日(土)・3日(日)・23日(土)・24日(日)おうち整体こころセラピスト宇宙の法則編】

https://www.reservestock.jp/events/372786

 

ペタしてね読者登録してね