お待たせしていたスペシャリスト講座スタート!

 

「新たにスペシャリスト講座を始めますよ~!」とお伝えしたのは昨年のことだったでしょうか?

 

それから第一回目の「顎関節症施術」をお伝えしたのは二月でした。

 

【美顔矯正も可能な顎関節スペシャリスト講座!】

https://ameblo.jp/mikatakakumei/entry-12439341891.html

 

 

 

今まではボディセラピストの方々に向けて、「特別技術講習会」という名前で様々なスキルアップ講座をお伝えしてきました。

 

でもやっぱり、今までお伝えしたこと+αでまとめてお伝えしていった方が身に付くのではないかという考えに至り…。

 

もう全てまとめて全12回で毎月一度開催していこう!ということになり、今月が第一回目でした♪

 

 

第一回目の内容は「腰椎&胸椎」の施術!

 

普段、プロセラピスト講座の方では、あまり座学をやることは無いのですが…。

 

特別技術講習会では座学もお伝えしていました。

 

まずは座学からお伝えしていって…。

 

 

座学では頸椎・胸椎・腰椎・仙骨・尾骨それぞれの場所がどんな症状に対応しているか…ということをお伝えさせて頂きました。

 

その後、骨格モデルを使っての説明。

 

 

その後、ペアになって実践!という流れは、いつものプロセラピスト講座と同じです♪

 

 

実際に施術に入る前と後で、どのくらいの変化が出るか…ということを体感して頂く為に、動きや筋肉の張り具合の評価チェックもしています。

 

 

参考になる症状を持っている人がいると、みんな集まってきてました(笑)

 

 

施術中、笑いが絶えないのも「おうち整体®」の特徴ですね♪

 

 

施術前・施術後の画像をあっきーがゼロ君をモデルにして撮影しておりました。

 

 

体がガチガチだったゼロ君が、10分ほどの施術でどう変化したか…という例をご紹介させて頂きます。

 

<前屈>

 

<後屈>

 

<側屈>

 

まだ一回目でこの違い!

 

これから徐々にパワーアップしていきますよ~♪

 

ボディセラピスト講座だけでも大抵のことは何とか出来るのですが、スペシャリスト講座では更に上を目指したい…という方向けにお伝えしています。

 

 

 

元々、おうち整体講座は「誰でも簡単に出来るようになる」ということが主旨で始まったので、何よりも安全重視の施術内容になっています。

 

スペシャリスト講座は、力加減など少し気を付けないと危ないものもあるので、今まで教えていなかったことも含まれています。

 

そんなスペシャリスト講座を学ばれたくみちゃんやあっきーがブログを書いてくれていたのでご紹介させて頂きますね。

 

【骨を見ていく施術への一歩】

https://ameblo.jp/salonwithease/entry-12522299278.html

 

【”長年の側湾症もここまで好転!サクラさん2号出現!”】

https://ameblo.jp/yy27aki27yy/entry-12524795523.html

 

 

 

もうここまでくると、家庭のセラピストというレベルでは無いかもしれません。

 

「本当に素人からこんなことが出来るようになるの~?」と思われた方は、不定期開催の3つの宝メソッド講座に参加されてみて下さいね!

 

 

<おうち整体3つの宝メソッド講座>

◆9月18日(水)14時~17時(自由が丘会場)

https://www.reservestock.jp/events/362605

 

◆9月21日(土)10時半~13時半(京都会場)

https://www.reservestock.jp/events/362607

 

◆9月28日(土)14時~17時(三軒茶屋会場)

https://www.reservestock.jp/events/362604

 

【おうち整体イベント一覧】

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/16532

 

※10月からは京都講座も開講予定です!

 

 

 

 

 

「ミエナイチカラを手に入れたい!」

 

と興味を持たれた方は、以下のメルマガもオススメです。

 

<ミエナイチカラを手に入れる7つのステップ!>

【第1回】『人間にはすごい能力がある』

【第2回】『潜在意識で大切な探し物を見つける』

【第3回】『気功でひどい捻挫の痛みがなくなった』

【第4回】『気持ち悪いときは施術よりも気功で』

【第5回】『受けやすい巫女型霊媒体質を気功で解消!』

【第6回】『遠隔気功でみるみる好転!』

【第7回】『気功の見える化!サーモグラフィーで激変!』

 

【ミエナイチカラを手に入れる7つのステップ!】

https://www.reservestock.jp/subscribe/85087

 

 

《登録特典》

★ミエナイチカラを手に入れる方法を書いたPDFを無料プレゼント!

 

普段は講座でお伝えしている「気」の呼吸法をPDFに画像付きでやり方をお伝えしています。

 

今なら無料でプレゼント中なので、是非GETして実践されてみて下さいね!

 

 

 

 

 

 

★知識・経験ゼロから子供のケアが出来る!

◆日本おうち整体協会公式サイト

⇒受講された方の感想動画はこちらから

 

★素人からゴッドハンドを目指せる気功整体講座

◆プロセラピスト講座公式サイト

⇒松井式受講生さんの感想はこちらから

 

★仏教と気功が学べる心の勉強会

◆心の勉強会公式サイト
⇒見方を変える心のお話カテゴリ

 

★意識のコントロール方法を学ぶ1Day講座!

【9月23日(祝)こころセラピスト運命好転講座】

https://www.reservestock.jp/events/372611

【9月25日(水)こころセラピスト運命好転講座】

https://www.reservestock.jp/events/373757

 

★人生の迷いから抜け出す短期集中講座!

【10月12日(土)・13日(日)おうち整体こころセラピスト入門編】

https://www.reservestock.jp/events/366403

 

★「この世の道理」が解る宇宙の法則編!

【11月2日(土)・3日(日)・23日(土)・24日(日)おうち整体こころセラピスト宇宙の法則編】

https://www.reservestock.jp/events/372786

 

ペタしてね読者登録してね