子宮脱にオススメの施術ポイント!

 

昨日、受講生からこんな質問がありました。

 

「母が子宮が出てきてしまう症状があるのですが、施術で何とか出来たりしますか?」

 

と聞かれたので、子宮脱の際の施術ポイントをお伝えさせて頂きました。

 

 

子宮脱の施術ポイントは頭にあります!

 

もちろん骨盤周りを整えることも大切なのですが、プラスαで頭部の施術ポイント、そして腹部の施術も織り交ぜてあげたら良いのです。

 

その受講生さんはヘッドセラピスト+ボディセラピストの認定を受けていたので、施術されてみて下さいねとお伝えさせて頂きました。

 

 

 

先日から始まったスペシャリスト講座内でお話させて頂いた体のお話も少しだけお伝えさせて頂きましたが…。

 

人体というものは、自分の手で何とか出来ることの方が多かったりするのですよね。

 

 

自分の手で不調を改善するというのはどういうことなのか…ということは、ブログの最後に書かせて頂きました。

 

それにしても、頭が体と繋がっているって何だか不思議な気がしませんか?

 

体は全て繋がっているので、頭の施術をすることで頭部以外の不調が改善することも多々あります。

 

 

 

そのヘッドセラピスト講座の試験を受けたゆうこりん♪

 

見事に一発認定となりました!

 

 

ゆうこりん、本当に上手でまったく問題無く認定でした!

 

細かい個所はお伝えしましたが、認定試験を受けると自分の出来ていない所が分かるので更なるレベルアップが望めます。

 

ゆうこりんがヘッドセラピーの施術をしていたら、お子さんの高熱が下がったことを報告してくれたことをブログに書いたことがあります。

 

【おうち整体で可能な風邪の対処法】

https://ameblo.jp/mikatakakumei/entry-12511305536.html

 

 

 

施術のコツが掴めてくると、様々な状態に対応可能になっていくのですよね。

 

受講生さん達から様々な報告が上がってくるので、それが何よりの証明だと思っています。

 

 

 

この日は受講生さんが多かったので襖も解放しました。

 

 

みなさん、「家族のこんな症状が良くなりました。」とか、「両親に喜ばれました。」とか、「病院に行く機会が大幅に減りました。」とか、様々なことを仰ってくれます。

 

自分の手で何か出来ることがある…というのは、とても心強いことですし、災害があったような時でも役立てます。

 

だからこそ、一家に一人「おうち整体®」が出来るセラピストさんを育てていきたいのですよね。

 

 

 

おうち整体講座では、難しいことはお伝えしていません。

 

大半の方が施術未経験もママさんだったりします。

 

にも拘わらず、様々な症状を自分の手だけで改善していけるようになっていくのです。

 

 

 

人体の仕組みを探究していくと終わりがありません。

 

どんなジャンルでもそうだと思いますが、深く学ぼうとしたらいくらでも深く学べるのです。

 

例えば昆虫一匹にしても、一生をかけて探究する人がいるくらい奥深いものがあるのです。

 

 

 

でも、人の体をそれで探究しようとしたら終わりがありませんよね?

 

自分の体調を改善させようと思う前に人生が終わってしまいます。

 

だからこそ、物事はシンプルにする必要があるのです!

 

 

 

「おうち整体®」の施術は体の根本にアプローチしていくものです。

 

だからこそ、初めて聞くような症状でも手技のみで改善可能になっていくのです。

 

「〇〇筋に硬直があって外旋出来なくなっているから、〇〇靭帯を緩める為に、〇〇度の角度で…」

 

などと難しいことは一切無し!

 

ハッキリ言って知識は不要です。

 

 

 

創始者の松井先生が、誰にでも出来るように…と考えて始められたのが最初だからです。

 

【おうち整体とは?】

https://www.ouchiseitai.net/ouchi-seitai/

 

 

 

実際に受講生さん達が様々な症状を改善させていっているのは今までに何度もお伝えしてきて、紹介しきれないくらいの実例があります。

 

【おうち整体講座の感想(動画)】

https://www.ouchiseitai.net/impression/reviews/

 

【おうち整体講座の感想(文章)】

https://www.ouchiseitai.net/impression/

 

 

 

どうして「おうち整体®」でまったくの初心者が短期間で様々な症状を改善可能になっていくのか…?

 

そんなお話も3つの宝メソッド講座でお伝えさせて頂きます。

 

 

<おうち整体3つの宝メソッド講座>

◆9月14日(土)14時~17時(三軒茶屋会場)※満枠です!

https://www.reservestock.jp/events/362596

 

◆9月18日(水)14時~17時(自由が丘会場)※満枠です!

https://www.reservestock.jp/events/362605

 

◆9月21日(土)10時半~13時半(京都会場)※残り1枠!

https://www.reservestock.jp/events/362607

 

◆9月28日(土)14時~17時(三軒茶屋会場)※残り2枠!

https://www.reservestock.jp/events/362604

 

【おうち整体イベント一覧】

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/16532

 

※10月からは京都講座も開講予定です!

 

 

 

 

3つの宝メソッド講座は、体のことだけではなく、心のお話、気功体験も受けられるお得な特別講座です!

 

まずは体験されてみて下さいね(^_-)-☆

 

 

 

 

「自分が何に向いているのかを知りたい!」という方は以下の無料診断も試されてみて下さいね。

 

★心の仕組みを深く勉強したい!

★気功を一から学んでみたい!

★身近な人を癒せる技術を身に付けたい!

★何か新しいことを始めたい!

★整体の認定資格を得たい!

★心も体も癒せるセラピストになりたい!

★セラピストを育てて店舗を持ちたい!

★おうち整体講座の資格を取りたい!

★些細なことでブレない自分になりたい!

★子供達が希望を持てる未来を創りたい!

 

【心と気と体!あなたにピッタリ合うタイプを無料診断!】

https://www.reservestock.jp/page/fast_answer/4242

 

 

 

 

★知識・経験ゼロから子供のケアが出来る!

◆日本おうち整体協会公式サイト

⇒受講された方の感想動画はこちらから

 

★素人からゴッドハンドを目指せる気功整体講座

◆プロセラピスト講座公式サイト

⇒松井式受講生さんの感想はこちらから

 

★仏教と気功が学べる心の勉強会

◆心の勉強会公式サイト
⇒見方を変える心のお話カテゴリ

 

★意識のコントロール方法を学ぶ1Day講座!

【9月23日(祝)こころセラピスト運命好転講座】

https://www.reservestock.jp/events/372611

【9月25日(水)こころセラピスト運命好転講座】

https://www.reservestock.jp/events/373757

 

★人生の迷いから抜け出す短期集中講座!(週末)

【10月12日(土)・13日(日)おうち整体こころセラピスト入門編】

https://www.reservestock.jp/events/366403

 

★人生の迷いから抜け出す短期集中講座!(平日)

【10月23日(水)・30日(水)おうち整体こころセラピスト入門編】

https://www.reservestock.jp/events/372785

 

★「この世の道理」が解る宇宙の法則編!

【11月2日(土)・3日(日)・23日(土)・24日(日)おうち整体こころセラピスト宇宙の法則編】

https://www.reservestock.jp/events/372786

 

ペタしてね読者登録してね