無料のビジネス実践会!

 

おうち整体講座は、子育て中のママさん達が多いのですが…。

 

中にはシングルマザーのお母さんがいらっしゃったりして、生活が大変だという話を聞くこともありました。

 

プロセラピスト講座を学んでも、どうやってお客様を募集したら良いのかも分からない…という方も多かったのです。

 

そもそも、PCが苦手だという人も多い…。

 

 

 

それなら、いっそのこと正会員には無料で集客やマーケティングのこともお伝えしてしまおう!ということで、今月からビジネス実践会も開催することとなりました。

 

zoomで行うので、岩手や大分の受講生さんも参加されておりました。

 

 

初回はマーケティングの基礎の基礎、売り上げから経費の計算方法から利益の出し方などをお伝えさせて頂きました。

 

課題として今年の目標も出しています。

 

直接参加出来なかった方で、実践会に参加希望の方には、録画したものもお送りして同じく課題提出は必須です。

 

無料だからといって甘やかしません!(笑)

 

 

 

私は松井式に出会う前、WEB系の個人事業主として働いていたのですが、ビジネス系の講座にも色々と参加しておりました。

 

ビジネス系の講座って結構高いのですよね。

 

何も勉強せずに独立して上手くいくというのは稀だと思います。

 

私自身、ビジネスのプロではありませんが、今までやってきたことだったり、学んできたことならお伝え出来る…ということで、ビジネス実践会という名前で受講生さん達に無料でお伝えすることになりました。

 

 

 

もう課題を出された方もいたりして、学ぶ側にやる気があると、教える方もしっかりお伝えしないと!と気持ちが引き締まります。

 

おうち整体で学んだ体や心のことを活かしていく為にも、実生活も少しずつ楽になっていけるよう応援させて頂きます。

 

一人では続かなくても仲間と一緒だったら継続出来るようなこともありますよね。

 

せっかく学んだのだから、しっかりと活かして、周りの人達を癒していって頂ければ幸いです♪

 

 

 

 

「体と心のことを学んでみたいという方へ」

 

と気になられた方は、「心」+「気」+「体」と三つのことが学べる協会公式メルマガもチェックされてみて下さいね♪

 

3つの視点(心と気と体)から見る自然療法の仕組み

https://www.reservestock.jp/subscribe/73250

 

 

 

 

 

★2019年1月からzoom開催決定!

【1月19日(土)おうち整体こころセラピスト入門前編講座(zoom第1期)】

https://www.reservestock.jp/events/307578

 

★人気のここセラ入門も第3期です!

【1月20日(日)おうち整体こころセラピスト入門前編講座(第3期)】

https://www.reservestock.jp/events/307576

 

★全8回の入門後編もいよいよスタート!

【1月27日(日)おうち整体こころセラピスト入門後編講座(第1期)】

https://www.reservestock.jp/events/306185

 

ペタしてね読者登録してね