松井式気功整体講座の認定資格者が続々と誕生!

 

まったくの未経験から、ありとあらゆる症状の施術が可能になっていくという松井式気功整体!

 

先日の水曜日の自由が丘講座の際、プラーナを見たことが無いという方ばかりだったので、課外授業でプラーナの見方をお伝えしたのですが…。

 

本日の参加者全員、見たことが無いということで、急遽、三軒茶屋講座でも課外授業を行うことになりました。

 

プラーナ(気の源)を見る課題授業

 

 

最初は見えなかった方も、見るコツなどをお伝えしたら…。

 

「見えた~!」

「分かりました!」

 

との声が口々に上がって、見事に全員見ることが出来ました♪

 

そんな時、たまたま通りがかったおじさんが、「何が見えるの!?」というように空を眺めながら通り過ぎていってました(笑)

 

何も知らない人達からすれば、ただの怪しい集団ですよね(;^_^A

 

 

 

部屋に戻ってから、そのプラーナを取り込む実践を行い、その後、気功整体の練習!

 

今日は認定試験の方が多かったのですが、見事に三名の方が認定となりました!

 

松井式気功整体レッグセラピスト認定!

 

最初は松井式気功整体レッグセラピスト認定となったすだっち!

 

 

「脚はやること多いですよね~!」と苦労しつつも、的確な施術!

 

ちょっとお伝えすると、どんどん吸収していくのも、さすがはボディセラピスト認定を受けているだけのことはあります。

 

脛骨はがし、腓骨はがしの他、秘伝の靭帯ほぐしまでマスターしました♪

 

これですだっちは、松井式講座コンプリート!

 

施術も、おうち整体講座も、大和市にあるすだっちのサロンで受けられます♪

 

【おうちサロンorama】

https://ameblo.jp/orama-cha/

 

松井式気功整体ヘッドセラピスト認定!

 

二人目は松井式気功整体ヘッドセラピスト認定の智美ちゃん!

 

 

智美ちゃんは、葉山で松井式を何人にも教えたあや~んの元で学ばれた生徒さん。

 

少し緊張していたとのことでしたが、手技も的確でお上手でした!

 

多くの人が引っかかる後頭部の箇所も、ちょっとお伝えしたらすぐに修正してきたので、「要補講」ながらも見事に認定となりました!

 

すでに葉山チームと共にイベントなどに参加されて活躍されているので、今後も学んだ技術を活かして頂ければ幸いです♪

 

松井式気功整体小顔セラピスト認定!

 

三人目は、松井式気功整体小顔セラピスト認定の彩夏ちゃん!

 

 

彩夏ちゃんは、北海道の松井式受講生さんであるみっちゃんの元で妊婦の時に施術を受けて、どこを押しても効くのに、まったく揉み返しの無い施術に感動して、講座に参加して下さった受講生さん。

 

学び途中でお母さんに施術をしたところ、顔の赤黒さで悩まれていたお母さんの肌の色が白く変わってきて喜ばれたそうです。

 

更には旦那様にも施術をして、スマートな顔が更にスマートになったとか!

 

 

どんどん実践をしている彩夏ちゃんの施術は、6回目とは思えないくらい上手で、多くの人が難しく感じる小顔矯正の最終ポイントも、まったく問題無し!

 

更に今日からブログも始められたそうで、その行動力の高さも素晴らしいです♪

 

【癒し処あやぴん】

https://ameblo.jp/ayaka19890805/

 

 

 

三人とも、改めておめでとうございます!

 

認定試験は、自分の出来ている所と、出来ていない所を確認する時間です。

 

合格したら確かに嬉しいものですが、落ちたからといって悪いわけではありません。

 

ただ、練習する箇所が分かったというだけです。

 

認定すると再受講が1,000円で受けられるようになりますが、認定して終わりではありませんので、研鑽を続けて頂ければ幸いです。

 

来年から新しくなる松井式気功整体講座!

 

来年から、松井式気功美容協会と日本おうち整体協会が併合されます。

 

その関連で、小顔セラピスト講座やヘッドセラピスト講座など、松井式講座の方が適正な価格調整の為に少し値上がりすることになります。

 

もし学びたいと思っている方がいれば、早めに始められた方がお得です!

 

今なら、小顔&ヘッドの両講座の認定資格でも特別料金となっています。

 

詳細はホームページをご参照下さい。

 

【松井式気功整体体験講座のご案内】

https://www.matsuishiki.com/taiken/

 

 

 

 

★最短5日間で整体講座が開催可能

◆日本おうち整体協会公式サイト

⇒受講された方の感想動画はこちらから

 

★素人からゴッドハンドを目指せる気功整体講座

◆松井式気功美容協会公式サイト

⇒松井式受講生さんの感想はこちらから

 

★仏教と気功が学べる心の勉強会

◆心の勉強会公式サイト
⇒見方を変える心のお話カテゴリ

 

★☆★☆★☆★ 【心の勉強会スケジュール】 ★☆★☆★☆★

 

12月10日(日)、仏教数秘編「6の話」

心の勉強会(探究編)申込みフォーム

 

12月13日(水)、幸せになる方法
気功と仏教の入門講座申込みフォーム

 

12月17日(日)、日本の心とは?

心の勉強会(身心一体編)申込みフォーム

 

12月20日(水)、日本思想と「空」

心の勉強会(般若心経編)申込みフォーム   

 

12月24日(日)、逆さまの世界に生きる人間とは?
気功と仏教の入門講座申込みフォーム


ペタしてね読者登録してね