今日は三軒茶屋にて松井式特別体験講座が開催されました♪

 

募集した定員がすぐに埋まってしまったので、受講生さんにお手伝いを募集したところ、快くお手伝いして下さった方々がいて…。

 

追加募集もすぐに埋まり、おかげさまで満枠での開催となりました♪

 

 

ご夫婦で参加して下さった方や、親子で参加して下さった方、遠く九州から足を運んで下さった方も!

 

本当に有り難い限りですm(__)m

 

今日は気功から始めて…。

 

 

施術を受けながら心のお話もして…。

 

 

最後は横になって頂いての癒しタイム♪

 

 

お手伝いして下さる受講生さん達の中には、小顔施術が久し振りの方もいらっしゃって、午前から練習しに来てくれたり…。

 

皆様のお心遣いのおかげで、今日も良いご縁が繋がりました♪

 

本当にありがとうございます!

 

今日はsamiちゃんのお子様も気功をお手伝いしてくれておりました(笑)

 

 

参加者の方々も楽しんで頂けたようで、「雰囲気も良くて、とても楽しかったです♪」とお声も頂きました。

 

やっている私達も楽しいので、こんな面白いことは無いなぁと♪

 

参加して下さった方々から感想を頂きましたので、以下にご紹介させて頂きます。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

◆講座を知ったきっかけ

今村ますみさんの帰省のチャンスにご縁をつくって頂いて、一度お話を伺ったのがキッカケです。

 

◆講座に参加しようと思ったきっかけ

心が惹かれ…。

体験会の前にすでに講座に申し込んでいたのですが、私の他にも初心者の方がいらっしゃるのかなと思い希望しました。

 

◆講座に参加した感想

楽しく時間が過ぎてあっという間でした。

体験を受けるのが自分ひとりではなく、ドキドキの中にも楽しみながらスッと入ることができました。

”気”はまだまだ超初心者でなんとなく…という感じ方でしたが、施術は鳥肌がたつ程気持ち良くて、私も周りの人にそのような施術ができるようになりたいなと思いました。

(なかよしさん)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

◆講座を知ったきっかけ

インターネットでHPより

 

◆講座に参加しようと思ったきっかけ

本当になんとなくなのですが、気功に興味があったため。

 

◆講座に参加した感想

とても良かったです。

時間ができたら自分もマッサージをする人になりたいなぁと思います。

外からメンタルにかけて働きかけができるマッサージと思いました。

きっとすごく周りの人たちを幸せにできるんじゃないかなって思います。

今回はご縁をありがとうございます。

(noconocoさん)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

◆講座を知ったきっかけ

メルマガ

 

◆講座に参加しようと思ったきっかけ

気功と小顔の施術に興味があったので。

 

◆講座に参加した感想

気功に触れられて良かったです。

施術の体験も、もっとカンタンなものだと思っていたのですが、しっかりやってもらえて気持ち良かったです。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

◆講座を知ったきっかけ

友達のフェイスブック

 

◆講座に参加しようと思ったきっかけ

スピリチュアルな本を読んで、仏教と氣について知りたいと思ったので。

 

◆講座に参加した感想

自分が左手よりも右手の方が気がでやすいのが解りました。

小顔コースをやって頂きました。

とても気持ち良く頭もすっきりしました。

久々に自分のアゴに再開出来てうれしかったです。

(孝子さん)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

◆講座を知ったきっかけ

妻の友人から紹介

 

◆講座に参加しようと思ったきっかけ

ヘッドスパを受けられるとのことで参加しようと思いました。

 

◆講座に参加した感想

期待通りヘッドスパがとても気持ち良かったです。

仏教心理学に少し興味が出てきました。

(秀章さん)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

感想頂いたみなさま、ありがとうございました!

 

また、お忙しい中お手伝い頂いた受講生の方々、ありがとうございました!

 

通常の体験講座は、水曜日に自由が丘、土日に三軒茶屋で随時開催しております。

 

お気軽に参加されてみて下さいね(^_-)-☆

 

【松井式体験講座】
https://www.matsuishiki.com/taiken/

 

 

 

さて、明日は10時半から三軒茶屋にて心の勉強会が開催されます!

 

この世の道理である仏教の真理の全体像をお伝えさせて頂きます。

 

気功編は天然石との相性を見る方法もお伝えします。

 

 

【次回のここ勉~入門編スケジュール】

 

2月26日(日)10:30~

三軒茶屋会場にて

【第6回目】

仏教『目を開くための真理』

気功『天然石との相性を見る』

 

 

3月8日(水)10:30~

@自由が丘会場にて

【第3回目】

仏教『宇宙の法則』

気功『気でからだをほぐす♪』

 

【心の勉強会入門編お申込みフォーム】
http://www.kokoben.com/kouza/nyuumon/

 

 

 

松井式は「心」+「気」+「体」を三位一体で学べる珍しい場所です♪
 

【松井式気功美容協会公式サイト】

http://www.matsuishiki.com/

 

気功と仏教心理学を学ぶ心の勉強会(通称ここ勉)の詳細を知りたい方は以下からチェックされてみて下さい。

 

【気功と仏教心理学を学ぶ心の勉強会サイト】
http://www.kokoben.com/

 

この世の道理の大枠を学べる無料メルマガもやってます。

 

【無料メール講座】

http://www.kokoben.com/mailkouza/

 

★☆★☆★☆★ 【心の勉強会スケジュール】 ★☆★☆★☆★

 

2月26日(日)、目を開くための真理とは?
気功と仏教の入門講座申込みフォーム

 

3月8日(水)、宇宙の法則
気功と仏教の入門講座申込みフォーム

 

3月12日(日)、真の智慧と慈悲とは?

心の勉強会(探究編)申込みフォーム

  

3月15日(水)、ありのままの世界とは?

心の勉強会(般若心経編)申込みフォーム

 

3月19日(日)、天地一切への感謝とは?

心の勉強会(能力開発編)申込みフォーム


ペタしてね読者登録してね