先日、二ヶ月半の赤ちゃんを連れて講座に参加したLucyが、Fecebookでこんなことを書いてくれておりました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2ヶ月半になる娘。
すごく穏やかで、楽チンなので助かってます。
置いたらすぐ泣いてた長男とは全然違う!!


と思ってたら、
今まで全く夜泣きもしなかったのに、数日前、突然夜泣き。
なかなか泣き止まないし、泣き止んだと思って寝かせてもすぐに起きるしで大変でしたが、おうち気功整体の「夜泣きの施術」で治まり、それ以後はぐっすり寝てくれてます♡


そして、昨日は、兄が久々の発熱。
これも「お熱の施術」で、今はすっかり下がりました。


超助かる。
もちろん、何があるか分からないので、お医者さまの存在は必要だけど、慌てて病院にかけこんだり、休日診療に行ったりする必要なくなったし。
気功を学び始めてからはお医者さまに会いに行くのも1年に1回病院行くとかいうレベル。
なので、薬もほぼ使ってません。


気になる人は、まずは体験してみてください~


おうち整体の詳細はコチラ↓
http://気功美容.jp/ouchiseitai

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


実際、我が家も子供の施術をせがまれるのですが、本当に病院に行かなくなりました。


自分で何とか出来ちゃう安心感が凄いです。


それまでは夜中に子供が高熱を出したりすると、オロオロしていたのですが、咳、熱、頭痛など、とにかくいろいろ出来ちゃうので、まったく焦ることもありません。


世の親御さん達に是非身に付けて頂きたい施術内容です。




「おうち気功整体と親子気功講座、何が違うんですか?」


と聞かれることも多いので簡単に違いを説明します。




学ぶ施術内容自体は同じです。


おうち気功整体教室の方が料金が安いです。


ただ、再受講がありません。




親子気功講座の方は再受講が無料なので何度でも学びに来ることが出来ます。


おうち気功整体教室は全5回で38,000円、親子気功講座は全8回で98,000円ですが、親子気功講座の認定を受けると、おうち気功整体教室も開催出来るようになります。


おうち気功整体教室の生徒さんは、誰かに施術を教えることや、施術でお金を頂くことも出来ません。




多くの受講生さんが、「この内容でこれは安い!」と仰って下さって、家族にも喜ばれているようです。


体験講座も行っておりますので、どうぞお気軽に参加して下さって、松井式に触れて頂けたらと思います。




おうち気功整体教室では以下のようなものが学べます。


<松井式おうち気功整体教室 初級クラス>
・気の出し方、気の強化方法
・体のほぐし方、基本の施術方法
・肩こり・夜泣き・癇の虫の施術
・鼻水・鼻づまり・鼾・鼻血の施術
・咳・熱の施術
・頭痛・目の疲れの施術
・風邪・しゃっくりの施術
・親子の関係についてのお話し



その上の上級コースでは以下のようなものも学べます。

<松井式おうち気功整体教室 上級クラス アトピーコース>
・気功の応用
・呼吸法
・腹痛、下痢、便秘の施術方法
・アトピーの施術方法
・手足の痛み、成長痛、ねんざの施術方法


<松井式おうち気功整体教室 上級クラス ぜんそくコース>
・気功の応用
・呼吸法
・夜尿症、湿疹、痙攣の施術方法
・花粉症の施術方法
・喘息の施術方法
・精神の疲れの施術方法



★受講料38,000円(初級・上級共に同じ受講料です。)
内訳:講習費25,000円(全5回)、教材費13,000円(泥パックDX1本、テキスト、修了証)

※おうち気功整体教室の受講生さんは、他の方に施術を教えることはできません。
親子気功マスター講座 を受講するとおうち気功整体教室 初級クラスを開催出来るようになります。


ご家族の安心を守るために、一生モノの技術を身に付けるのも良いものではないかと思います。


毎週、体験講座も行っておりますので、「怪しい!」と思われる方は一度体感されてみて下さいね(^_-)-☆



2,000円で目の疲れをやわらげる施術が体験できます

松井式親子気功デモ講座

親御さん向けに講座も開催出来るようになるマスター講座

松井式親子気功マスター講座


我が子の病変に施術する方法を知りたいお母さん達へ

松井式おうち気功整体教室(初級クラス)




ペタしてね 読者登録してね