みんないっぱい来てくれるのに、チャニョルちゃん・・・ | EXOがだいすきです♡ニョルベクペンブログ

EXOがだいすきです♡ニョルベクペンブログ

2017年a-nationからEXOにどっぷりはまった新米ペンです♬

★当ブログの画像や動画につきまして、自撮り以外のものに関しましては、基本的に公式サイトや公式SNS(メンバーアカウント含む)より引用させていただいております。

みなさんこんばんはー!笑い泣き

 

 

前回のブログで

 

「(6月に)やっと会えるね!!!

チャニョルちゃんー!!!ピンクハートラブラブ

 

って書いたんですけど。。。

 

 

image

 

 

チャニョルちゃんが出演予定だったフェスが10月に延期になっちゃいましたー笑い泣き

 

しかも延期公演の10月は出演者の変更があるかもって話で・・・

 

 

なんだよー!!!もうーーーー泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

いちおう延期日程は空けときましたけど。

 

チャニョルちゃんが本当に出演するかどうかはまだ分からないので・・・

ちょっと様子見かなと思います・・・アセアセ

 

 

 

 

てかさ!!

 

ぎょんちゃんのファンコン追加公演の発表があって!拍手

(DOH KYUNG SOO JAPAN OFFICIAL X 2024.5.27)

 

 

すほーむの日本公演も発表されて!拍手

(EXO_NEWS_JP X 2024.5.27)

 

 

ジョンデは日本でリリイベやるし!拍手

(CHEN_official X 2024.5.29)てかリリイベのためだけに来日するんだ?!すごいね!

 

 

べくちゃんはキュンコン後もいっぱいSNSに来てくれてハート

(BAEKHYUN_official X 2024.5.29)

 

 

今日はグローバルファンクラブもオープンしてさ!ハートチュー

image

(入っちゃいました♡)

 

 

しうちゃんはちょっと前にドルマートで日本に来てくれたし!拍手

 

そりゃチャニョルちゃんだってこの間福岡来てくれてましたけど!> <

 

 

もうーーー

 

EXOメンバーみんな日本に来てくれてるのに。。

 

あれれ?チャニョルちゃんに会えなくないですかぁー???

 

 

なんですかね・・・もちろん残念ではあるんですけど・・・

 

会えそうで会えなさすぎて「えーーーーっっっっ?!」って心の中でずっこけちゃいましたよ私魂が抜ける

 

 

 

image

(チャニョルちゃんIGストーリー 2024.5.29)

 

チャニョルちゃん今日もジム行ってるし。

(全然いいんですけど!)(ミノくんいつもありがとーお願い

 

 

image

(チャニョルちゃんIGストーリー 2024.5.28)

 

このまえの土曜日はRADWIMPSの韓国公演を観に行ってたらしいけど!

 

 

 

うーん。。。

 

フェスのチケットの売れ行きがよろしくなかったのかなぁ・・・

 

 

フェスもいいけど、やっぱりせっかく日本に来てくれるなら単独公演とか単独イベントが一番いいですよね。

 

でもそれには公演やイベントの中身となる音楽(=アルバム)を作ってないと難しいわけで・・・

 

 

 

チャニョルちゃん!!!

 

はやくソロアルバム出しちゃいなよー!!!!!

 

 

って気持ちです。ハイ笑

 

 

(EXO X 2023.11.25)

 

 

でもまぁ、ね、、、

 

チャニョルちゃん、すっごくこだわってソロアルバム作ってるんだろうなぁピンクハート

 

とも思うんで爆  笑

 

 

ソロアルバムも星

 

日本に来てくれる日も星

 

楽しみに、のんびり待っていようと思います笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(EXO_NEWS_JP X 2024.5.28)かわいい^^

 

 

新しくフォローしてくださった方♡どうぞよろしくお願いいたします♡

読んでくださった方・いいね・ランキング・コメントをくださるみなさま♡いつもありがとうございます♡ニコニコ

実はまだまだキュンコンの余韻に浸りまくってまして♡

なかなかメンバーのソロ曲に手を出せずにいますあせる

あと今日めっちゃべくちゃんのウィバース来ましたね照れ仕事中にスマホがブーブー鳴りまくってて、見れなかったけどべくちゃんの存在を感じられて嬉しかったなぁ♡

 

EXO(エクソ)ランキング
EXO(エクソ)ランキング