スホちゃんソロコン開催おめでとー!!! | EXOがだいすきです♡ニョルベクペンブログ

EXOがだいすきです♡ニョルベクペンブログ

2017年a-nationからEXOにどっぷりはまった新米ペンです♬

★当ブログの画像や動画につきまして、自撮り以外のものに関しましては、基本的に公式サイトや公式SNS(メンバーアカウント含む)より引用させていただいております。

みなさんこんばんは爆  笑
 
 
昨日今日と開催されたスホちゃんのソロコン「SU:HOME」にEXOちゃんが大集結してましたね♬
 
スホちゃんおめでとー!!!!!!!!!
拍手キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 

(EXO X 2024.5.26)

 

 

スホーム、SNSに流れてくる映像をチラッとだけ見ましたけど・・・
 
めっちゃロックなステージあったみたいですねー!!チュー
 
スホちゃんギターも弾いてたそうで飛び出すハート
 
(EXO X 2024.5.24)

 

 

そういえば日本で公演してくてた時もスホちゃんロックステージあったもんね。
めちゃくちゃよかった思い出...♡
スホちゃんがロックって、実は私の中で結構意外でしたけど照れ
あのときのoverdoseはめちゃくちゃかっこよかったなぁ...ブルーハート
 
 
 
初日はしうちゃんとジョンデがイエローハート

(EXO X 2024.5.25)

 

 

そして2日目の今日は

べくちゃん、チャニョルちゃん、カイくん、セフンちゃんの4名がピンクハート

(Xお借りしますお願い)これ、べくちゃんが「撮って」って前に座ってたエリの肩ツンツンってしてお願いして撮った動画なんだって!すごいね!
 
 
(和訳Xお借りしますお願い
 
 

首を傾けて写り込むべくちゃんと目線だけはカメラむけてくれてるカイくん❤︎

こんなちょっとした仕草にもべくちゃんとカイくんの優しさを感じちゃいますね...❤︎

 

 

 

(べくちゃんIGストーリー 2024.5.26)

 

 

(チャニョルちゃんIGストーリー 2024.5.26)

 
 
ちなみにチャニョルちゃん、金曜日のSHINeeアンコンにも行ったんだって!チュー

image

(チャニョルちゃんIGストーリー 2024.5.24)お席の隣にはWayVのクンもいたらしいですね^^

 

 

チャニョルちゃんとSHINeeのミノくんはジム友みたいでニコニコ

最近ミノくんのインスタによく腕だけ一緒に写ってますよねピンクハート

 

チャニョルちゃん義理男ー!!ラブラブキラキラ

 

 

 

あ、そうそう!

来月わたしチャニョルちゃんに会いに1日だけですが横浜行ってきまーす♬♬

 

 

↑こちらのチケットの1次先行(抽選)の発表が、キュンコン仙台へ行く新幹線の中だったんですよねー笑

 

 

やっと会えるね!!!

チャニョルちゃんー!!!ピンクハートラブラブ

めちゃくちゃ楽しみにしてるよー爆  笑ルンルンルンルン

 

 

 

スホちゃんのソロ公演も日本でやってくれたらまた観に行きたいなぁ流れ星

 

ロックなスホちゃん、ぜひまたライブで味わえるといいですね・・・流れ星流れ星

 

 

 

 

 

 

読んでくださった方・いいね・ランキング・コメントをくださるみなさま♡いつもありがとうございます♡ニコニコ

キュンコンレポ続きを書こうと思ってたけどスホームのことを触れずにはいられなかったです♡

スホちゃんお誕生日おめでとー!!!

EXO(エクソ)ランキング
EXO(エクソ)ランキング