週末キュンコンを前にオススメしたい1曲❤︎ | EXOがだいすきです♡ニョルベクペンブログ

EXOがだいすきです♡ニョルベクペンブログ

2017年a-nationからEXOにどっぷりはまった新米ペンです♬

★当ブログの画像や動画につきまして、自撮り以外のものに関しましては、基本的に公式サイトや公式SNS(メンバーアカウント含む)より引用させていただいております。

みなさんこんばんは爆  笑

 

昨日のMLBのべくちゃんの国歌・・・

 

すんばらしかったですねー!!!!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブラブラブラブラブキラキラ

 

 

めっちゃ良い声してた〜ハートかっこよかった〜笑い泣き拍手ラブラブ

 

え、このコンディションで日本に来てくれるんだーーー?!!ってドキドキしちゃいましたチュー

 

 

 

今月めちゃくちゃ仕事が忙しかったんですけどアセアセ

 

昨夜MLBでの舞台を終えて、今日(3/22)は朝から飛行機に乗って日本へ来てくれたべくちゃんに比べたら私の「忙しい」なんて全然たいしたことないよなって思って笑

 

キュンコンの準備もまだ中途半端で終わってないんですけどw

 

気合いを入れて、明日なるはやでグッズから買いに行こうと思ってますルンルンルンルン

 

(掛け声練習とか待ち時間でやります♡)

 

 

(べくちゃんIGストーリー 2024.3.22)

 

 

 

そうそう!

 

それでですね。

 

余計なお世話かもしれないけどこれだけはお伝えしなければって思ってお願い

 

 

日本ツアーでは、べくちゃんきっと日本語の歌も歌ってくれるんじゃないかって思ってるんですけどおねがいみなさんもそう思ってますよね?!?!

 

 

掛け声ももちろん大事なんですけど!

 

この日本語曲はちょっと予習しといた方がいいかなーって、老婆心ながら勝手に思ってる曲がありましてですね・・・星

 

 

それがコチラです!下矢印下矢印下矢印

 

 

 

BAEKHYUN

「Stars」流れ星流れ星流れ星

 

 

これはべくちゃんの日本ファーストミニアルバムのラストの曲で、

 

べくちゃんが日本のエリたちを想って、作って(直接的じゃなくても)、歌ってくれた1曲ハート

 

 

当時はコロナで、べくちゃんは兵役前にオンラインでソロコンサートをしてくれて、そんな頃に発表してくれた日本アルバムだったんですけど。

 

「いつか日本のファンのみなさんと、一緒にこの歌を歌いたい」

 

みたいなことを、べくちゃんが言ってくれたんですよ、たしかニコニコ

 

 

あ!コレです!↓

 あ、べくちゃんが言ったんじゃなくて、作詞家さんが言ってくれてましたチュー


でもこの作詞家さんの想いは、べくちゃんの想いでもあるのかなー?って思うんです♡


(これは自分の過去記事です^^)

 

 

 

だから・・・

 

ただの取り越し苦労かもしれないけど・・・

 

キュンコン行かれる方で、お時間に余裕のある方は、ぜひこの「Stars」って曲も予習してくださったら、【私が)嬉しいです!爆  笑

 

 

そして・・・

 

もし本当にべくちゃんが「Stars」を歌ってくれたとしたら・・・

 

みんなで大合唱して!大きな声で「サランハジャ」っていいましょうねー!!!

 

 

 

ということで爆  笑

 

みなさーん!

 

土日キュンコン行かれる方、そしてこれから行かれる方、またはネットで追いかける方も!

 

キュンコン楽しみましょうねー!!!キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

新しくフォローしてくださった方♡どうぞよろしくお願いいたします♡

読んでくださった方・いいね・ランキング・コメントをくださるみなさま♡いつもありがとうございます♡

チャニョルちゃん4月に福岡でフェス出演ですってぇぇー!!!!!!!!!

キュンコンと丸かぶりじゃん...泣き笑い

 

EXO(エクソ)ランキング
EXO(エクソ)ランキング