ベクちゃんの愛がたくさんつまったアルバム『BAEKHYUN』♡ | EXOがだいすきです♡ニョルベクペンブログ

EXOがだいすきです♡ニョルベクペンブログ

2017年a-nationからEXOにどっぷりはまった新米ペンです♬

★当ブログの画像や動画につきまして、自撮り以外のものに関しましては、基本的に公式サイトや公式SNS(メンバーアカウント含む)より引用させていただいております。

みなさんこんばんは!おねがい
 
 
 
お祝い本日!!
ベクちゃん日本ソロデビューです〜お祝い拍手ラブラブ
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
わーい爆  笑
アルバム『BAEKHYUN』みなさん届きましたか??聞きましたか??
 
 
 
 
我が家は昨日届きました星
じゃーんキラキラ
 
 
今回9枚購入しましたピンクハート
全部ベクちゃんピンクハート
全部素敵ピンクハート
どこを見てもベクちゃんしかいないのーラブラブチューやばーいラブラブえーん
 
 
 
昨日も載せましたけど「Get You Alone」バージョンハート
こんなてんこ盛りなのが×6バージョンですよ…ピンクハート
まじ最高っすよ…ピンクハートえーんえーんえーんえーんえーんえーん
 
 
 
で、これが↓歌詞book(って言い方でいいのか?w)なんですけど。
あのね、付属品どれも素敵なんですけど!
個人的にはこの冊子の表紙6個すべて胸にズキューンハートでしたラブ
(他バージョンの写真は撮ってないです…w)
 
 
 
 
あと特典のクリアトレカはコンプ出来まして爆  笑拍手キラキラ
 
 
 
封入トレカはあと1枚を残して、5/6が揃っちゃいましたおねがい拍手キラキラ
 
 
 

トレカ詳細を紹介してくださってますお願い

私はWHIPPIN'バージョンだけ欠けてました〜アセアセ笑い泣き

 
 
 
 
Twitterでは昨日からさっそくトレカの交換が飛び交ってますが。
今回私はこのままでもいいかな〜って思ってます(^^)
 
 
だって重複したってトレカはどれも素敵だしハート
みて!ベクちゃんの手書きメッセージ〜!笑い泣きラブラブ
 
 
 
(アルバム初回限定盤特典映像より)
 
なんかね。どれも文章は短いんですけど。
すごく心がこもってる感じがして…ピンクハート
すごく嬉しかったんです…ラブラブえーん笑い泣き
ベクちゃんハートありがとうキラキラキラキラキラキラ
 
※特典映像のティーザーです↓

 

 
で、肝心の曲たちなんですけど!!
 
ほんとにね!!全曲すっごいよかったんですー!!
 
かっこよかったり、セクシーだったり、やさしかったり、楽しかったり、温かかったりキラキラ
色とりどりなベクちゃんの音色が味わえるアルバムでしたハートえーんえーんえーん
 
 
そして全体の雰囲気が大人っぽくてラブラブ
それがすごくよかったです星
 
 
 
ティーザーではWHIPPIN'のビジュアルがキュートだったじゃないですか?
image
 
 
あのね!
WHIPPIN'めっちゃ良い意味で裏切られました!
 
キュートじゃなかったのハート
ベクちゃんの歌声がすごくてね!めっちゃいいの!ハート←語彙力〜
 
これすごい好きです!
 
 
 
でもほんと6曲すべていいの。
 
Disappearedはね、ギターメインのシンプルな伴奏にベクちゃんの声がうねって素敵だしラブラブ
Addictedは一緒に歌いたくなっちゃうしラブラブ
Drownはちょーセクシーだしラブラブ
Get You Aloneは言わずもがなでしょラブラブ
 
 
 
そして最後を飾るStarsですよ…星星星
image
 

 

この曲ね。

歌詞にね「サランハジャ」って出てくるのハートえーん

これは、コンサートで愛をつむいできたベクちゃんとエリたちの、愛の歌だと思いました。
 
 
「僕らの宝物」だよね
「誰よりも強い絆」だよ
「いつまでもエールをありがとう」
「サランハジャと大声で叫ぶから」
「信じていて」
「もう離さない」
「何度でも伝えるよ」
「ほら またあの場所で」
 
 
ってベクちゃんが歌ってくれてるんです。。。ハート
 
そしてペンライトで光る風景を「夜空」や「銀色の空」って表現してるんだろうな?って思いました。
 
もうね。この曲のベクちゃんの歌声がめちゃくちゃ優しいんですよ…ハートハートハート
 
 
 
 
 
 
いつかまた。
 
コンサートで大きな声で「サランハジャ」って叫びたいですね星イエローハーツキラキラ
 
 
そんなベクちゃんの愛がたくさんつまった『BAEKHYUN』キラキラ
たくさんたくさん聞きたいと思いますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
(Twitterをお借りしました。ありがとうございます。)
 
 
 
 
 
いいね、ランキングをくださるみなさま♡

いつもありがとうございます!!!ニコニコニコニコ

もうベクちゃん最高♡♡♡♡♡♡♡♡♡
あ、ヨントンはもちろん?はずれましたよ(笑)
狙わなかったし、狙えなかったです〜(笑)
 

EXO(エクソ)ランキング
EXO(エクソ)ランキング