キュンコン最高だった(泣)〜!♥♥♥ | EXOがだいすきです♡ニョルベクペンブログ

EXOがだいすきです♡ニョルベクペンブログ

2017年a-nationからEXOにどっぷりはまった新米ペンです♬

★当ブログの画像や動画につきまして、自撮り以外のものに関しましては、基本的に公式サイトや公式SNS(メンバーアカウント含む)より引用させていただいております。

みなさんこんばんは!笑い泣き
 
 
 
 
うわーん(泣)えーんラブラブ
(「Get You Alone」MVより)
 
 
キュンコン最高だった〜!♥♥♥♥♥♥♥♥♥
 
 
 
 
 
ソロ曲も日本新曲もEXO曲もCBX曲もありで…えーんラブラブ
 
 
キレッキレに踊りながら歌ったかと思えば、ピアノ弾いて聴かせてくれたり、もうもう!かっこよくてすごかったーーーーー!!!
 
 
すっごいよかったよ…ハート
ベクちゃん…ハート
 
 
 
 
わりと序盤から泣いちゃいましたよ。。。
ベクちゃんの歌声はどうしてこんなに私の心を揺さぶるんだろう。。。
 
 
 
ベクちゃんがたくさん準備してくれてキラキラ
色とりどりに輝くベクちゃんを見せてくれてキラキラ
たくさん楽しませてくれてキラキラ
 
(EXO_NEWS_JP X 2021.1.3より)
 
 
ベクちゃんありがとう!!
とびきり素敵なコンサートだったよ!!!!!!
えーんえーんえーんえーんえーんキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 

 

↓ベクちゃんmentを訳してくださってますお願い

 

 
↓セットリストをupしてくださってますお願い
 
 
 
 
はぁ…ハート
ほんとうに最高でした…ハート
 
 
 
 
 
なんかね。
全然ロスになってないです、私照れ
 
なぜなら、ベクちゃんからたくさんの情熱と愛情があふれるステージをもらったからハート照れ
 
そしてVOD配信がはじまったら、何度も見返して、キュンコンをたくさん堪能できる楽しみも残してもらったから星照れ
 
 
 
ベクちゃん、とっても素敵な時間をありがとう!キラキラキラキラキラキラ
ベクちゃんの「光」は、ずっと消えずに私の中で輝きつづけます!キラキラキラキラキラキラ
 
 
画面越しに一緒に参戦されたみなさまも、おつかれさまでした〜!!爆  笑拍手
 
 
 
 
 
 
 
そして!今夜0時!

 

「Get You Alone」MV公開ですよ〜流れ星爆  笑

 

 

 

キュンコンで披露してくれたけど、すっごくよかったです!ラブキラキラ

また見れるの嬉しいな〜爆  笑ラブラブ

 

深夜0時まであとちょっと!!

楽しみに待ってます〜!!

 

 

 
 
 
(Twitterをお借りしました。ありがとうございます。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
We Are One!EXO サランハジャ!
image
(スホちゃんインスタ 2020.5.14)
 

いいね、ランキングをくださるみなさま♡

いつもありがとうございます♡ニコニコ

実はペンラの連動が上手くできなかったです(^^;
VLIVEで「接続できました」って出たのに
ペンラが青く点滅したまま、ずっと光ってましたw
あと途中音声トラブルもあったりしたんですけど
でもでもすっごく楽しかったです〜♡♡♡

EXO(エクソ)ランキング
EXO(エクソ)ランキング