WATERBOMB 2023 TOKYO行ってきました♬②Nothin'と全体アレコレ | EXOがだいすきです♡ニョルベクペンブログ

EXOがだいすきです♡ニョルベクペンブログ

2017年a-nationからEXOにどっぷりはまった新米ペンです♬

★当ブログの画像や動画につきまして、自撮り以外のものに関しましては、基本的に公式サイトや公式SNS(メンバーアカウント含む)より引用させていただいております。

台風...大丈夫ですか...?
宮古島にエリ友さんがいらっしゃるんですけど...心配です。。。
台風停滞してるそうですよね。
ご無事を祈っております。
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・
 
みなさん、こんばんはおねがい
少し時間が経ってしまいましたが、ウォタボムの続きです♬
 
(もし間違ってたらごめんなさいアセアセ興奮しすぎてだいぶ記憶が飛んでます...笑)
 
 
改めて見返すと、めっちゃ贅沢な選曲でしたねチューキラキラ
 
 

前回セフンちゃんのソロに触れたので^ ^

今日はチャニョルちゃんのソロですピンクハートラブラブ

 

Nothin'

(1分しかup出来なかったので途中までお願い

 

 

いやぁ!!!

チャニョルちゃん歌うまくないですか?!?!

 

 

チャニョルちゃんて、肺活量ありますよね!?

声が太いというか、安定しててすごく聴きやすかったですえーんラブラブ

 

 

なんかね、この曲聴いて私ちょっとしんみりしちゃってタラー

切なくなっちゃっいました泣き笑い

 
 

ウォタボムはさ、水浴びフェスで皆さんウェーイ!って感じで楽しむ雰囲気だったから。

 

セフンちゃんの「On Me」みたいにバキバキ踊る曲とか。

「10億ビュー」とか「Just us 2」とか、めっちゃ楽しかったし。

てかチャニョルちゃんのソロ以外は、SCどれも自然と盛り上がれる曲ですよね。

 

でもチャニョルちゃんの「Nothin'」は、聴かせる系の曲じゃないですか。

 

しかもラブソングとかじゃなくて、自分を静かに奮い立たせるような、そんな曲じゃないですか。

 

アゲアゲなフェスのステージで、敢えて「Nothin'」をブチ込んできたチャニョルちゃんですよ・・・ピンクハートキラキラ

 

どうよ・・・この心意気・・・不安ラブラブラブラブラブラブ

 

(もしかしたら、セフニがソロやるなら俺もソロ歌わなきゃって流れでただ選んだだけかもだけど(^^;)

 

 

チャニョルちゃんって自分のやりたいことがすごくハッキリしてるんだなぁって、今回のステージを観て、改めて私は感じましたよ。

 

 

なにはともあれ夏がピッタリのSCで!!

 

ワラライの時から夏推しでしたもんね〜爆  笑

 

今回真夏に水を浴びながら(あんま濡れなかったけどw)SCのステージを観れて、本当に楽しかったですキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

4月ぶりのベルーナドーム❤︎

 

 

ベルーナ外にはこんな人形が。

 

 

会場マップ

 

 

ステージの真裏

 

 

ステージ左側のVIP ZONE(色塗りつぶしてる辺り)

 

 

ステージ右側のVVIP ZONE(赤で囲った辺り)

この場所、めっちゃイケイケビキニのお姉さん達がいっぱいいました^^

 

 

SITTING ZONE(スタンド席)からステージを見たところ。

 

このスタンド席で、私とお友達はSCが始まる前に軽くご飯を食べました。

 

そしてSCが始まる少し前にアリーナへ降りて、ステージ近くでチャニョルちゃんとセフンちゃんを観ました♡

 

着替えとかタオルとか、皆さんスタンド席に置きっぱだったので、私たちも大きめの荷物は座席に置いて、貴重品(とエリ棒とうちわ♡)だけ持ってアリーナへ行きました。

 

(なのでクロークは使わなかったです。クローク1500円もしたしw)

 

4月のペンミの時にグッズ販売してた場所に、クロークと、飲食スペースと、ちょっとした売店と、無料の更衣室がありました。

 

水にはあまり濡れなかったけど、汗もいっぱいかいたので、帰りは更衣室で着替えてから帰りました照れ

 

 

 

当日のタイムテーブル

 

私はママムの直前のDJ(WOOXIかな)の時に、会場に着いた感じでした。
そしてSCのステージ後は、飲み物を飲みながら売店横の原っぱで休んでました^^

 

今回ご一緒してくださったエリさんと、たくさんお話させていただいて爆  笑

話がはずんで、うっかりRaidenさんを聴き逃すという失態・・・笑

 

ウォタボムに最初はひとりで行く予定だったんですけど。

直前で一緒に行ってくださることになって、本当に心強かったし、楽しかったです!!!

 

ありがとうございましたお願いキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

今回はじめて水浴びフェス=WATERBOMBに参加しましたが、

 

SCのステージが最高に楽しかったですピンクハートラブラブラブラブラブラブキラキラ

 

 

でも、これはベルーナドームという屋根有りの会場だったからこそ、楽しめたのかなと思います笑

 

屋根無しで炎天下のもと長時間過ごすなんて、絶対ヤダもん。笑

(あくまで私は、ですお願い

 

しかも夕方からのんびり参加して、ステージ近くじゃなかったから(それでもEXO単コンに比べたら全然近かった!)ほとんど濡れなかったし。

 

※水鉄砲の給水所近くとか、夜が更けるにつれ、お客さん同士で水のかけっこが激しくなったりしたので、通りすがりに水をかけられることはありましたw 会場スタッフさんが歩きながらお客さんに(優しく)水をかけたりもしてましたよ。

 

帰りも最後まで居なかったので、電車もギューギューじゃなかったし。

 

フェスらしい自由な雰囲気は、案外すごしやすくてよかったです。

 

 

 

あとね、女性だけでなく男性もそこそこいて。

(当たり前ですよね〜アイドルコンサートに慣れすぎちゃってw)

 

若い子たちは、男女ともフツーに水着で過ごしてました❤︎

 

私は、上は水着(ビキニ+キャミのセット物)で、下はテロっとした普通のスカート、足はビーサンで行きました♬

 

会場までは上にカーディガンを羽織ってましたが、

さすがに会場で長袖は暑かったのでアセアセ太い腕ぶるんぶるん振ってきましたよー!笑

 

 

でも普段着ぽい人もいっぱいいたし、そこまでイケイケな雰囲気ではなかったと思います。イケイケな人もいれば、普通の人もいて、オタクな人もいて、お互いを尊重し合ってた?気がしますよ〜

 

スタンド席でずっと過ごすことも出来たし。

アリーナの後ろの方で、地べたに座って過ごしてる方もいました。


 

 

この間ニュースでやってましたけど。

今ってすごい猛暑で暑すぎるから、ビーチの砂浜とか裸足だと火傷しちゃうんだって晴れ

 

だから、ベルーナドームみたいな半野外的なところで水着で水遊び出来るのって、もしかしたら今後、いまのような異常気象に合った夏の遊び方になるんじゃないかなぁ〜なんて、ちょっと思いました照れ

 

 

 

帰りは特急に乗って池袋まで行きました!快適でした〜カキ氷

 

 

 
 

今後もしまたウォタボムが日本であって・・・

 

EXOちゃんが出演することがあったら・・・

 

ベルーナドームだったら・・・また行きたいかもって思いました笑

 

(あとは自分の体力次第かな)
 

 

(レポおわり)

 

 

 

 

 

 

 

わたくし明日から夏休みでして爆  笑

ちょっと旅行に行くので、ウォタボムでは一応気を付けて、アリーナに降りた時はマスクして過ごしてました〜(アリーナ以外では外してました)

 

お客さんはほとんどノーマスクだったけど、私みたいにマスクしてる人も数人お見かけしましたよ^^

 

 

 

 

みてください・・・

思いのほか可愛く作れた(気がしますw)

オタク魂♡野球場で振ってきます!

 

 

新しくフォローしてくださった方♡どうぞよろしくお願いいたします♡

読んでくださった方・いいね・ランキング・コメントをくださるみなさま♡いつもありがとうございます♡

チャニョルちゃんとセフンちゃんは、水もしたたるイイ男でしたピンクハートキラキラキラキラ

 

EXO(エクソ)ランキング
EXO(エクソ)ランキング