WATERBOMB 2023 TOKYO行ってきました♬① | EXOがだいすきです♡ニョルベクペンブログ

EXOがだいすきです♡ニョルベクペンブログ

2017年a-nationからEXOにどっぷりはまった新米ペンです♬

★当ブログの画像や動画につきまして、自撮り以外のものに関しましては、基本的に公式サイトや公式SNS(メンバーアカウント含む)より引用させていただいております。

みなさんこんばんはー爆  笑
 
WATERBOMB!TOKYO 
行ってきましたー!!!
 
 
すっごく楽しかったよー!!!

 

 

めっちゃかっこよかったよー!!!

 

 

めっちゃ胸はだけてたよー!!!

(写ってないですがアセアセ

 

 

今回撮影okな現場だったのですが。
 
撮影って難しいですね・・・笑
 

 

今日みなさんにも「On Me」観てほしくて頑張って撮ったのに、後で見返したら撮影できてなかった・・・泣(録画ボタンを押してなかったという初歩的なミスw)

 

 

ので、こちらの動画をお借りします〜お願い

 

やーばかったって!!!

セフンちゃんちょーかっこよかったよーえーんブルーハートブルーハーツブルーハーツ

 

 

 

そして、かろうじて撮れましたこちらを、よければご査収くださいませおねがい

 

 

♬Rodeo Station

※閲覧注意。ちょっと酔っちゃうかもですお願い
※観客がゆれてるように見えますが、群衆雪崩的なのではなくて、ただ単に音楽に合わせて私の体が揺れてるだけです爆笑右手にスマホ・左手にエリ棒とうちわ持って振ってたからブレちゃったw ライブ見ながら撮影することの難しさを感じました。笑

 
SC観てめちゃくちゃ元気でました・・・ピンクハートラブラブブルーハーツキラキラキラキラ

(EXOツイッター 2023.7.29)チャニョルちゃん時計したままステージやったんだ!

 

 

チャニョルちゃん❤︎セフンちゃん❤︎

 

すっごくかっこよくて、楽しかったよー!!!!!

 

 

 

読んでくださった方・いいね・ランキング・コメントをくださるみなさま♡いつもありがとうございます♡

ウォタボム話この後も少し続けますね〜お願い

EXO(エクソ)ランキング
EXO(エクソ)ランキング