exoペンミ・レポ③べくちゃんの優しさと男らしさ♡前編 | EXOがだいすきです♡ニョルベクペンブログ

EXOがだいすきです♡ニョルベクペンブログ

2017年a-nationからEXOにどっぷりはまった新米ペンです♬

★当ブログの画像や動画につきまして、自撮り以外のものに関しましては、基本的に公式サイトや公式SNS(メンバーアカウント含む)より引用させていただいております。

みなさん、こんにちはー!おねがい

 

明日はべくちゃんの野外フェスですね♡

 

えーーーーー!!!!!!!

セトリが素敵すぎるー!!!笑い泣きラブラブ

 

(ナゼ・・ワタシハ・・ミニイカナインダ・・・って軽く落ち込んでますTT・・・笑)

 

そして5月1週目はべくちゃんのセンパと、たしか海外でまたフェスかな?公演もあるんですよね♡

 

韓国ペンミ以降、予定が目白押しのべくちゃん。

 

「ぼくが戻ってきたら、エリたちが「もういいよ」って言うくらい、たくさん会いにいくから!」

 

みたいなことを言ってくれたのは、いつだったかな?♡ニコニコキラキラ

その言葉のとおり、べくちゃんはこれからもたくさんのスケジュールをきっとこなしてくれるんだろうなぁ。

 

その怒涛の再活躍のスタートがEXO8人でのペンミだったというのが、またべくちゃんらしいというか、さすがだなぁ♡と思っていますお願い

 

 

ということで!!

 

日本ペンミ・レポの続き行きます〜指差し

 

今回のペンミは、実はペンミが始まる前からすでにべくちゃんとの逢瀬が始まっていましたよね〜ハート///

 

 

まず、韓国ペンミが終わった2日後にインスタをupしてくれたべくちゃんラブラブ

image

(べくちゃんインスタ 2023.4.11)

 

これは「ペンミの準備がんばってるよー!」ってメッセージでしょ♡(え?w)

 

 

それからペンミ前日には1時間位インラしてくれてラブラブ

(べくちゃんインラ 2023.4.14)

 

べくちゃんも「ペンミ楽しみにしてるよー!」ってお顔を見せてくれたわけじゃなですか♡(笑)

 

 

そしてペンミ当日にはさ。

「雨降ってるから暖かくしてきてね!」ってbubbleくれてさハート笑い泣き

 

ペンミ2日目が終わってすぐ(終演1時間後位)にもさ。

「とても幸せだった!」ってbubbleを送ってくれたべくちゃんハートえーん

 

 

え・・・っと・・❤︎

べくちゃんって・・・・私の彼氏だったっけ・・・?!?!?!❤︎よだれよだれよだれ飛び出すハート

 

ていうくらい(笑)

ペンミという名の久しぶりのデートの、ビフォア&アフターケアがハンパなかったべくちゃんなのでしたキラキラキラキラキラキラ

 

べくちゃんやさしー♡

すてきー♡

だいすきー♡♡♡

 

 

 

でもそう。

べくちゃんって「天才アイドル」とか「頭の回転がはやい」とか言われてますけども。

 

意外と自分の気持ちに正直といいますか・・・♡

本能に従うタイプの人だと私は思うんですよねニコニコ

コンサートのペンサとか、あとふいにインラしたりツイートしちゃう所とか♡

 

だから今回の日本ペンミの前と後に、こうやってたくさん発信してくれたことは、べくちゃんの素直な感情というか・・・

 

きっとべくちゃんも、日本でのペンミをすごくすごく楽しみにしてくれてたんだろうなぁハート

 

って。そう思ってますニコニコ

 

なにより終演後にbubbleでくれた言葉が、とっても嬉しかったですよね!!!

 

 

(SMTOWNツイッター 2023.4.17)

 

 

ああ。べくちゃんのこととなると、話したいことがいっぱいで笑

 

肝心のペンミの話まで行けずアセアセ

ちょっと長くなるので一旦切りますね〜爆  笑


 

(続きます)

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

それからですね。

 

ベルーナドームで西武選手のパネルにうちわを貼り付けておふざけしたエリがいたみたいで、野球ファンを怒らせてしまったということがあったそうです。

 

やっちゃったエリ、おバカ〜!

でもさ、ペンミ前からベルーナドームへの文句を言ってるエリがいてさ、それもヤだなぁって思ってたんですよね。

(仲間内で愚痴るのと、ツイッターなど公の場で愚痴るのは違うと思いますよ〜)

 

(過去記事)

 

 

今回、西武球場(ベルーナドーム)と西武ファンへの思いやりに欠けてたよね、私たち。

球場関係者の皆様、うちのエリがごめんなさい!!

 

でもね、やってしまったことはきちんと反省してもらってね。

これからもEXOを応援してほしいなぁって個人的には思います^^

(どこのだれかも分からないエリだけど。)

 

私だって無意識のうちに良くない行動をしてることがあるかもしれないし。

CBXも歌ってますからね♬

 

「道をまちがっても 終わりじゃない ボクがいる」

(EXO-CBX「In This World」)

 

 

たった一度の失敗でやり直せないような、そんな世の中にはなってほしくないな。

まして命にかかわるような重大な犯罪を犯したわけじゃないのだから。

 

EXOの次の現場の時は、私たち、もっと素敵なファンでいられますように。

胸をはってEXOに会えますように。

お互い切磋琢磨しましょうね。

 

・・・・・・・・・・・

 
 

We are One!

image

(EXOツイッター 2023.4.15)

 


EXO(エクソ)ランキング