ベルーナドームの話♬(みんな嫌がらずに来てね♡) | EXOがだいすきです♡ニョルベクペンブログ

EXOがだいすきです♡ニョルベクペンブログ

2017年a-nationからEXOにどっぷりはまった新米ペンです♬

★当ブログの画像や動画につきまして、自撮り以外のものに関しましては、基本的に公式サイトや公式SNS(メンバーアカウント含む)より引用させていただいております。

みなさん、こんにちはおねがい

 

 

EXOちゃんがグループとして久しぶりに日本に来てくれることになりました星

 

EXOちゃんと日本エリの、久しぶりの逢瀬がベルーナドーム(西武ドーム)ということで、「え、どこそれ?!」って思った方も多いと思います爆  笑

 

(私もそのひとりです〜笑)

 

 

 

それでSNSを見ていたらですね。

 

ベルーナドームへの酷評?が多くって・・・爆笑

 

・山の中。何もない。

・電車を何度も乗り換えなきゃならない。

・ドームなのに空調設備ない。

・どこにあるの?

・なんでこんなところでやるの?

etc...

 

 

 

でもね!

 

ベルーナドームは、去年レディ・ガガ様もお立ちになられた場所ですからね〜!!!

「FRONTROW」2022.9.16

 

 

なんでガガ様がベルーナドームを選んだかって話もお見かけしまして。

(Twitterをお借りしましたお願い

 

 

 

ベルーナドーム=かつての西武球場だったこの場所で、1982年にQUEENがコンサートを行ったからだそうですよ星

(ガガ様のお名前は、QUEENの「RADIO GA GA(レディオ・ガ・ガ)」から取ったというのは、有名な話♬)

 

 

実はわたくしQUEEN大・大・大好きでして!!!爆  笑

(ロックバンドの中で、1・2を争うほど大好き♡)

 

映画「Bohemian Rhapsody」のころ、チャニョルちゃんもめっちゃハマってましたよねハート

(チャニョルちゃんインスタ 2018.12.24)

 

 

あとさ、この間のラブシャの練習動画でさ、

(EXO youtube「EXO 엑소 'Love Shot' Dance Practice Behind」より)

 

カイくんがデヴィッド・ボウイのTシャツ着てましたよねイエローハート

(コレ私も欲しい〜!デヴィッドボウイかっこいいですよね♡)

(そういえばraidenさんの作業場にもデヴィッドボウイのポスター貼ってありました^^)

 

 

QUEENとデヴィッドボウイがコラボした曲「Under Pressure」

めっちゃ大好きな曲なんです〜♡泣けちゃうTT

(↑の動画にはデヴィッドは出てきません)

 

っていうどうでも良い話もちょっとしつつ。笑(すみません〜)

 

 

 

たぶん私が知らないだけで、他にも歴代の有名アーティストがベルーナドーム(西武球場)でコンサートを開いたと思うんですよ???

 

だからね。

 

ベルーナドームをあんまり嫌いにならないでほしいなぁ爆笑

 

って思います笑

 

 

 

それにね。

 

EXOちゃんはさ、たぶんずっと待っていたエリ達が、狭いキャパでチケット取れなくて悲しい想いをしないように、3万人?4万人?規模の会場を選んでくれたと思うんですよ?(しらんけど)

 

ベルーナドームは、たしかに辺鄙な場所にある!それは事実!笑

 

でも伝説のEXO宮城公演だって、辺鄙な場所だったじゃないですか?!笑(自分行ってないですけどアセアセ

 

(埼玉県民の方、宮城県民の方、ごめんなさいね!お願い

 

 

 

せっかくEXOが日本に来てくれるのに、私たち日本エリがブーブー文句言うのって、なんか悲しいなぁって思ったし爆笑

 

ベルーナドーム、そんなマイナーな会場じゃないよと思って、ちょっと書いてみました笑

 

 

まぁ行き帰りは、たしかに大変かもしれませんけど?笑い泣き笑い

 

日本に来てくれるEXOちゃんを、私たち温かくお出迎えしましょうねラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

新しくフォローしてくださった方♡どうぞよろしくお願いいたします♡

読んでくださった方・いいね・ランキング・コメントをくださるみなさま♡いつもありがとうございます♡爆笑

 

もう行ける気満々ですけど。笑

私もみんなも当選です!!


EXO(エクソ)ランキング