NNGが整理されちゃった...!!! | EXOがだいすきです♡ニョルベクペンブログ

EXOがだいすきです♡ニョルベクペンブログ

2017年a-nationからEXOにどっぷりはまった新米ペンです♬

★当ブログの画像や動画につきまして、自撮り以外のものに関しましては、基本的に公式サイトや公式SNS(メンバーアカウント含む)より引用させていただいております。

みなさんこんばんは照れ
 
 
ねえねえ!ちょっと!ちょっとぉー!
ニョルペンさぁーーーーん!!!
 
NNG見ました?!
 
 
今日ね、ワタクシたまたまNNG youtubeを見たんですけどね・・・

 

(2022.10.14時点のNNG youtubeチャンネル)
 
 
チャニョルちゃんが兵役中にあげてくれてた動画が、消えちゃったんですけどー!!!(一部は残ってます)
 
 
「毎月27日に会いましょう」って、想い出の動画たちだったのにね・・・
 
 
たまたま今日、チャニョルちゃんとぎょんちゃんとチャルのお散歩動画を見返そうと思って、見に行ったら気づきました笑い泣き
 
 
一昨年のセンイル広告動画とか、べくちゃんと歌のレッスン行った動画とか、セフンちゃんとのお洋服選びとか、アレもコレももう見れないのかぁ・・・アセアセ
 
残念〜!!!!!!!!

 

 

でも、べくちゃんもインスタ全部消しちゃったし泣き笑い

 

きっとチャニョルちゃんも何か思うところあってのことだと思うので泣き笑い

 

まぁしょうがないか!って思うようにします〜グッ

 

 

てか、よくよくNNGチャンネルをみたら、作業室のリフォーム動画とか、SCライブのビハインド動画とか、兵役前のものも消えてますねアセアセ

 

NNGのMVとか、teaser的なのとか、NNGのオフィシャルな感じのモノ以外は全部非公開にしちゃったみたいですね。

 

 

そっかそっか。。。

 

(チャニョルちゃんインスタ 2022.1.1)
 
 
 
あのですね。チャニョルちゃん、bubble復活してくれたじゃないですかピンクハート
 
昨日から再スタートで、昨日と今日と連日投稿してくれたんですけどねニコニコラブラブ
 
 
最初の1投稿目がね・・・やっぱりちょっとチャニョルちゃんのためらいというか、迷ってた気持ちを感じさせる内容だったんですよね。

 

あ、でも私はそれを読んで、チャニョルちゃん正直だなぁって嬉しかったですけどねキラキラ

 

そして1投稿目以降は、チャニョルちゃん明るい雰囲気でbubble投稿してくれてますけどラブラブ

 

 

なんていうのかなぁ。。。

 

こんなこと言っちゃうと、ニョルペンさんに怒られちゃうかも?ですけど。。。^^;

(でも言っちゃいますね!笑)

 

 

チャニョルちゃんさぁ。なんかさぁ。

 

「浮気がバレた彼氏が反省してしばらく大人しくしてる図」みたいにみえちゃうなぁ。笑

 

って思いました。爆笑爆笑爆笑

 

 

ふふふピンクハートピンクハートピンクハートラブラブ

 

そう思うと、なんだか可愛くて愛おしい気持ちになりますね^^(しらんけど〜)

 

 

 

bubbleはね、ほんとチャニョルちゃんの負担にならないように。

 

気楽にやってくれたらいいなってワタシは思ってますおねがい

 

(でもちょいちょい投稿してくれたら嬉しいな♡・・・なんて・・・結局欲張っちゃう自分もいます> <)


 

NNGはどうなるのかなぁ??

 

兵役中にたくさんUPしてくれたし、mqさんとか他のスタッフさんのスケジュールとかも関係するかもなので、気長に待っているのがいいかな〜?照れ

 

 

 

 

兵役も無事に終えて、来月30歳(ですよね?!)になるチャニョルちゃんなので星

 

今までよりも大人な活動になるのかなぁ?なんて、ぼんやりと思っちゃってますけどもにっこり

 

(EXO youtube「「INVITATION from CHANYEOL」より)プロチャニョルちゃん♡

 

 

何度も同じこと言っちゃいますけど。笑

 

チャニョルちゃんがやりたいことを、やりたいようにやってほしいなって思います流れ星

 

その結果として、私たちファンも一緒に楽しむことができたら、それが一番ですよねおねがい

 

 

 

とりあえず、来月のセンイルにはまたお姿を見せてくれると思うので星

(SMエンタのハロウィンパーティでも見れるかもですね笑)

 

のんびりした気持ちで、チャニョルちゃんの活躍を待っていようと思います!爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

bubbleでもチャルへの愛がダダ漏れなチャニョルちゃん♡笑

(チャニョルちゃんインスタ 2021.3.21)

 

読んでくださった方・いいね・ランキング・コメントをくださるみなさま♡いつもありがとうございます♡ニコニコ

チャニョルちゃんのbubble、なんか健気で可愛いですよね♡

消えちゃったNNGは残念ですけど、それもチャニョルちゃんのケジメの付け方なのかな〜?なんて勝手に思ってます^^

 


EXO(エクソ)ランキング