【追記:10/13 11時からでした♡】チャニョルちゃん明日からbubble復活だって❤︎ | EXOがだいすきです♡ニョルベクペンブログ

EXOがだいすきです♡ニョルベクペンブログ

2017年a-nationからEXOにどっぷりはまった新米ペンです♬

★当ブログの画像や動画につきまして、自撮り以外のものに関しましては、基本的に公式サイトや公式SNS(メンバーアカウント含む)より引用させていただいております。

【追記】

あのあとアプリでbubbleを見たら、チャニョルちゃんのこと、ちゃんとお知らせされてましたピンクハート照れ

 

image

image

 

 

明日10/13(木)11時からだそうです!!!

 

だから今夜は安心して眠ってください〜ニコニコ(私も寝ます笑)

 

 

それと、兵役前にチャニョルちゃんのbubbleを購入されてた方は、10/19 23:59までに再購読すると、購読日が継続されるそうです星

 

 

明日11時かぁピンクハートラブラブ

 

ちょうど仕事始まる時間だけど、最優先で登録しまーす!!!爆  笑

 

(追記おわり)

 

 

 

 

・・・・・・・・・・

 

みなさーん!こんばんはー!爆  笑

 

 

チャニョルちゃんのbubbleが!!!

(ハッシュタグが愛あふれてますね・・・笑い泣きラブラブ

 

 

明日から復活するそうですよー!!!

 

爆  笑爆  笑爆  笑ラブラブラブラブラブラブキラキラ

 

 

きゃー!うれしー!

 

なんとなく、もう復活しないのかなーとか勝手に思ってたので。笑

 

サプライズプレゼントをもらった気分です笑い泣きラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

「Don't miss the CHANYEOL's first message😊」(チャニョルのファーストメッセージをお見逃しなく)

 

 

ですってよ!!!爆  笑

 

 

とりあえず私は今夜0時になったらすぐ登録しまーす!笑

 

※ちょっとあやふやな記憶なので確かではないのですがお願い

bubbleに登録してから、登録する前にチャニョルちゃんが投稿したメッセージを読み込めた気がするので、無理に夜中まで起きてなくても大丈夫かもです〜(でもあやふやなのでご自身で調べてみてくださいね)(私は0時とともに速攻登録しますけどね!笑)

 

 

 

image

(EXO youtubeライブ「「INVITATION from CHANYEOL」2022.10.6より)

 

 

チャニョルちゃーんピンクハートありがとー!ピンクハートラブラブラブラブ

 

bubble楽しみにしてるねニコニコ

 

 

ニョルペンさん!bubbleへgo goですよ〜!指差しキラキラ

 

 

 

 

(ただのチョロヲタ♡w)


EXO(エクソ)ランキング