選挙に行こう!&SMT追加公演当落 | EXOがだいすきです♡ニョルベクペンブログ

EXOがだいすきです♡ニョルベクペンブログ

2017年a-nationからEXOにどっぷりはまった新米ペンです♬

★当ブログの画像や動画につきまして、自撮り以外のものに関しましては、基本的に公式サイトや公式SNS(メンバーアカウント含む)より引用させていただいております。

安部晋三さんがお亡くなりになりました。

 

武器という暴力で命が奪われてしまうなんて。。。とても残念です。

ご冥福をお祈りいたします。

 

 

なぜこのような蛮行が行われてしまったのか。

 

犯人はすでに身柄を拘束されているので、容疑者の調査はこれから少しずつ行われていくかと思います。

 

しかし、そもそもなぜ平和と言われる日本で、白昼堂々と銃による事件が起きてしまったのか。

 

歴代最長期間の総理大臣をつとめた安部さん、そして安部さんが所属する与党・自民党が、この10年どんな国づくりをしてきたのか。どんな政治を行ってきたのか。

 

今回の事件の社会的背景に思いを馳せつつ、私たちの未来のために、10(日)の参議院選挙に投票したいと思います。

 

 

 

明日は、テレビ東京で選挙特番をやるんですよね。

 

いっつも!いーーーっつも!

 

日本のテレビの選挙特番って、選挙当日の開票後(20時〜)にしかやらなくって。(NHKは政見放送はしてるけど、あれは候補者の主張を制限時間内にただ流してるだけなんでね。)

 

選挙特番は選挙前にやってこそ、国民のためになるのになあって思ってました。

 

それが今年は、投票日前日にテレ東が池上彰さんをメインに番組をやってくれるんだそうですよ!選挙前の特番って10年ぶりなんだって!(日本って。。。)

 

明日私はこの番組を見ようと思います。

 

 

 

そしてこんなツイートをお見かけしたので、貼らせていただきますねお願い

 

その通りだなって思ったので、ここからは私もいつも通りにいきますね!!!

 

 

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

みなさーん!!!

 

 
 
わたしSMT月曜日、チケットご用意していただきました〜!!!!爆  笑お願いお願いお願い
 
今回もひとり参戦です♥笑
 
となりの席の人が、お話してくれる優しい人だといいな〜(^^)
 
 
 
わーい!8月の楽しみができましたラブラブラブラブキラキラ
 
8月の渡韓はあきらめたけど、EXOちゃんの方から日本に来てくれるんだから、ありがたーく!拝んでまいりますっよだれキラキラ
 
ベクちゃんもチャニョルちゃんもいないけど、たくさんEXOを応援してきますね!
 
 
 
そうそう!渡韓といえばですよ!

(詳細はログインしないと見れないかもです>.<)

 
 

NCTドリムの「グローバルパッケージ」(7月末の韓国コンサート)は、先着100名に限りビザの代行をしてくれるみたいですよ!

 

すごくない?!至れりつくせり!(先着100名&7/12までにビザの書類を揃えた人が対象のようです〜)

 

グロパについては前回のブログでもチラっと書きましたけど。↓

 

ドリムペンだったら申し込んでたなぁ笑。てか、うらやましぃ・・・
 
 
 
それからこんな嬉しいニュースもピンクハート

 

 
8月3日(水)~8月28日(日)まで、新宿マルイアネックスにて『ぼく歌』のポップアップストアがオープンするそうですピンクハートラブラブキラキラ
 
ちゃにょるちゃんすごい!!!ニコニコ
 
(ねえ、日本でめっちゃチャニョルちゃんが推されてる感ありません?!ナニコレ除隊後ニナニカアルノ?!ネェ・・・??!!)
 
 
わたし昨日、東京での最終上映の『ぼく歌』を観てきたんですよ〜ルンルン
 
ポップアップストア開催の頃も、再上映してくれたらいいのになぁ星
 
そしてSMTに行かれる方は、ついでにぜひポップアップストアにも足を運んでみてくださいね〜照れ
 
 
 
 

 

 

 

EXOちゃんひさしぶりの日本をいっぱい楽しんでね虹(+ジョンデもね♪)

(EXOインスタ 2022.4.10)
 

新しくフォローしてくださった方♡

どうぞよろしくお願いいたしますチュー

いいね、ランキングをくださるみなさま♡

いつもありがとうございます爆笑

SMT追加公演はたぶん、

仕事後に行くことになりそうな予感です笑
 


EXO(エクソ)ランキング