韓国に行く気満々だったのに!泣(断念したよって話ですw)【追追記あり】 | EXOがだいすきです♡ニョルベクペンブログ

EXOがだいすきです♡ニョルベクペンブログ

2017年a-nationからEXOにどっぷりはまった新米ペンです♬

★当ブログの画像や動画につきまして、自撮り以外のものに関しましては、基本的に公式サイトや公式SNS(メンバーアカウント含む)より引用させていただいております。

みなさんこんばんは〜照れ

 

 

今日は私のただのつぶやきですタラー

 

ブログタイトルのとおり、韓国旅行を計画してたけど断念したよって話です爆笑

 

なんの実りもない話ですが、よければお付き合いください〜おいで

 

 

 

・・・・・・・・・・

 

私ですね、8月に韓国に行こうと思ってたんですよ。

 

目的はズバリ!

 

 

チャニョルちゃんの軍ミュをナマで観るため

image

howfarmsインスタ 2022.5.7より

 

 

きっかけは、ベクちゃんのセンイルパーティの時にお話させていただいたエリさんの一言だっ

たんですよね。

 

そう、あれはベベマイラブ様主催のキュンパに参加させていただいた時・・・

(ベベ様の当時の記事を貼らせていただきましたお願い

 

 

その時お会いしたエリさんがおっしゃってたんです。

 

「もし自分がニョルペンだったら、軍ミュを観に韓国に行く!」って。

(こんな言い方ではなかったかもですが、内容はこんな感じでしたw)

 

 

その言葉を聞いて、わたしハッとしちゃって!笑

 

「たしかに!」って思ったんですよね。笑

 

しかも軍ミュ「ブルーヘルメット:メイサの歌」の全国公演のスケジュールが当時すでに出てて、8月の公演ならちょうど夏休みで渡韓しやすいなぁって思ったんです。

 

 

ということで、5月から虎視眈々と渡韓計画を立てまして。笑笑笑

 

まずは家族の了解を得て。←いちばん大事!

 

とりあえずホテルを探して。

 

そしたら6月に観光ビザの申請が始まって(行列がニュースになってましたね)。

※7月からはネット申請も始まって、ビザが取りやすくなったみたいです〜

 

6月末からは羽田⇄金浦の路線も再開して。

 

往復の飛行機の目星を付けて。(でもまだフライト数が少ないので、羽田⇄金浦空港より成田⇄仁川空港の方が選択肢が多かったです)

 

行き帰りのPCR検査をどこでやるかの目処も付けて。

 

よし!あとは軍ミュのチケットだわ!!!!!

 

待っててー!チャニョルちゃぁーん!!!!!(ついでにベクちゃんと同じ空気も吸っちゃうよ♥)

 

って思ってたんですけど。。。

 

 

軍ミュのチケット、私が行こうと思ってた公演が昨日発売日だったんですけど。

 

なんと!!!

 

外国人はチケット買えなかったんです〜ネガティブ魂

 

基本的なところ見落としてました〜!魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 

 

 

軍ミュのチケットはinterparkticketlinkという2つのサイトで販売してるんですけど。

 

どっちも日本からアクセスすると自動的に「グローバル」のページになるみたいで。

 

探してもチケット販売してないんですよね。。。えーん

 

 

(23:12 追記)

いま改めてinterparkのサイトを検索したら、韓国版サイトにアクセスできました!

でもこのサイトで「Language」→「Japanese」を選択すると、グローバル版サイトに飛んじゃって、買えなくなるんですよね〜

それじゃあと韓国版サイトのままで予約しようとすると、ID登録で携帯番号を入力しなければならないようで、韓国内での電話番号しか入力できないようになってるっぽいですね。

あ、でもNAVERかカカオかペイコ(?)のIDを持ってたら、予約できるかも?です。

うーん。。。私は今回は見送ろうと思います〜> <

(追記おわり)

 


(23:59 追追記)

スマホからinterparkにアクセスしたら、Google IDからログインできたので、ログインしてみました!

しかし、、、

「サービスが円滑ではありません

しばらくしてからご利用ください」※パパゴ自動翻訳

って出ちゃいますね。。。

(追追記終わり)



 

 

 

いやね、もしかしたらチケット代行って手もあったのかもしれませんよ。(調べてないけど)

 

でもね、日本も韓国もまだコロナのリスクはあるわけで。非正規ルートで観劇して万が一コロナにかかったら、自分もだけど劇場内に居合わせた韓国の方々やひいてはチャニョルちゃんににご迷惑をかけてしまうのでね。

 

そっか。海外向けにはチケット発売してないのか。。。

 

なら、しょうがないわ!!!泣

 

って諦めましたー!爆笑

 

幸い、ホテルも飛行機もまだ予約はしてなかったので(観劇チケットをゲットしてからって思ってました)。この旅行計画、なんの実害もなくただの妄想で終わりました。笑笑笑

 

 

チャニョルちゃんが無事にお務めを終えて、なにかしらのイベントやらコンサートやらで、再び日本に来てくれる日を、おとなしく待っていようと思います爆笑ピンクハートラブラブ

 

 

 

 

 

あ、それでですね!

 

SMエンタは、コロナ前に各アーティストのコンサートやイベントで「グローバルパッケージ」(外国人向けにチケットを販売してくれる。値段は高いけど良い席だったりグッズの事前購入も出来る。)を発売してたじゃないですか。

 

それで久しぶりにサイトを見たら、

 

エスパドリムのチケットが販売されてました〜指差し笑い(スジュは売り切れてました)

 

 

ちなみに参考までに。

 

ドリムの7月末のコンサート(コチョクドーム)のグローバルパッケージのお値段がですね。

 

一番安くて、2泊3日(チケ代・ホテル代・コンサート会場までの専用バス代・記念品等)で489$でした。これに、飛行機代やPCR検査代は別途自腹でかかるという計算ですね。

 

(詳細はコチラ↓)

https://global.smtowntravel.com/onEvent/step_1.asp

 

 

たっか!!!しかも円安ー!!!

 

けど、いいなー!!!

 

高いけど、確実にコンサートを観れるならいいですよね〜キラキラ

 

 

 

もしかしたら、8月に韓国で開催されるSMTOWNもグローバルパッケージが発売されるかもしれないので。(あくまで「かも」ですよ!)

 

もし渡韓参戦に興味のある方はチェックしておくといいかもですねウインク

(でもまだコロナリスクはありますので、くれぐれも自己責任でお気をつけくださいね)

 

 

 

 

ということで。

 

韓国行くつもりだったけど諦めたよ話、これにて終了です!笑

 

ありがとうございました〜!爆  笑お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついにEXOもKWANGYAに・・・笑

新しくフォローしてくださった方♡

どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ

いいね、ランキングをくださるみなさま♡

いつもありがとうございます爆笑

ナマでチャニョルちゃんの

ミュージカル聴きたかったなー!!!

 


EXO(エクソ)ランキング