今年は我慢の配信視聴!でもサイコー! | 164.3のやすみじかん

164.3のやすみじかん

やすみじかんだよー。
…みんな、あつまっておいで!

毎年楽しみにしている高中正義の日比谷野音Liveのチケットを逃してしまい、今年は完全に諦めていた矢先にLive配信があると知り今日までの数日間は胸ドキの日が続いた照れ
 
 

 

部屋の照明を少し落としてiMacの前の特等席に落ち着いた。

 

そして先日手に入れたAirPods Proから流れてくる高中サウンドはどんどんボクのテンションを上げてくれた。
高中特有の派手なジャンプスーツはカッコイイ!
高中しか似合わない気もする。
アマゾンズのお姉さん方のコーラスも変わらず色っぽい❗️
 
あっという間の2時間だった。
 
今回の楽曲はいつもより落ち着いた大人な感じがした気がする。
 
生で聴けなかったのは残念だったけど、今流行りのLive配信って言うのも悪くなかった。
気兼ねなく飲食出来るし、トイレもね!
 
では、またパー