しあわせな時間の過ごし方…今。 | 164.3のやすみじかん

164.3のやすみじかん

やすみじかんだよー。
…みんな、あつまっておいで!

海岸に来てみた。

平日なのに休日かと思うくらい人がいる。

それは世間を脅かしているウィルスのせいで家での時間に疲れて皆んな集まっているのだろう。

何か皆んなゆっくり、ゆったり静かにしているように見える。

ボールを投げ合う親子、お弁当を広げる老夫婦、ヘッドホンで携帯音楽を聴きながら歩いている男の人、簡易テントのファミリーから笑い声が聴こえている、自転車に乗ったおじさんはゆっくり速さを保っている。

多分皆んな連日メディアから流れる情報に疲れて気分も滅入ってるんだろう。

 

そして、ボクもその一人。

 

ではまたパー