変わらないKISS〜変わったボク | 164.3のやすみじかん

164.3のやすみじかん

やすみじかんだよー。
…みんな、あつまっておいで!

KISSはボクのmusic Lifeに欠かせない1ページなので悩みに悩んだあげく、予定を入れてしまい今日を迎えてしまった!おねがい
初めて平日の午後有給を取ってしまったのだった!
みんな仕事してるのにショボーン
…と後ろめたい気持ちのまま東京ドームに向かった!
 
 

 

 

 
 
 
高校時代夢中になったKISS
今も変わらないステージに年甲斐もなく震えてしまった❗️
 
そしてサプライズプレゼントはアンコールに突然やってきた‼️
ポールが紹介して登場したのはYOSHIKIだったびっくり
ギョェ〜❗️
しかもバラードの名曲「Beth」のピアノを弾いてくれたのだ。
それだけではない! 
ラストナンバーになった「Rock and Roll All Nite」ではドラムをも披露してくれた。
 
2時間あまりのスペシャルステージはあっという間に過ぎてしまった!
 
日本でのLiveはラストというが、是非また会いたいと思うボクでした。
 
ではまたパー