一年の計は大晦日にある!(ボクの場合) | 164.3のやすみじかん

164.3のやすみじかん

やすみじかんだよー。
…みんな、あつまっておいで!

もう何十年も大晦日のスケジュールは朝のGSで洗車から始まり、大掃除、簡単に昼食とってまた大掃除の続きの後直ぐ買い出しに!

何とか夕暮れ前にと高速に乗ってコストコに着いたけど思ってたよりすんなり駐車場に止められ中へ入るといつもの混雑ではなかった。
でも、無い!
買いたいカニもエビもピザも…お寿司まで整理券の配布で順番待ちで時間がかかると…ガーン
仕方ないからいつも絶対買わない牛肉の高いヤツを買ってやったニヤリザマァみろ❕
 
実家に寄って母の年越し蕎麦を食べて、やっと帰って来たらドッと疲れが出て一瞬寝てしまいそうになったけど、このまま寝てしまう場合じゃない!
紅白観ながら正月用の第一のビールを飲むというスケジュールをキチンとクリアしなきゃいけないんだプンプン
 
でも最近の紅白は前半より後半の方が見応えがあるから「年忘れにっぽんの歌」の昭和歌謡に見入ってしまったのだった口笛
 
そんなわけで今年もあと少し。
どちら様も来たる年が少しでも幸せの多い年でありますように音譜
 
ではまたパー
 
PS.紅白のユーミン、バンザーイ!