今日の岩ちゃんあれこれ | みーちゃんのほのぼのブログ

みーちゃんのほのぼのブログ

つれづれなることを書いています。時々ほのぼのしてません(笑)

今朝に限って寝坊して9時過ぎに起きた。トイレに入っている時にピンポーンって鳴ったよと母が言うキョロキョロキョロキョロヤマトさん猫でしたあせるあせる


誰からだと思ったら、なんと岩ちゃんではないかびっくりびっくりびっくりびっくり朝から動揺を隠せない(笑)何かまだ注文してた?何か当たったとか?不在票が入っていたとドライバーさんに電話したら、午後の2時から4時に伺いますとキョロキョロキョロキョロ私がトイレに入っていたばかりに受け取れず、また配達してもらうなんて申し訳ないあせるあせるいつもなら土曜でも早く起きてるので、普通に受け取れたはずなのに。


で、思い出しました(笑)今日は薔薇の花が届く日でした。LDHさん粋だねニヤリ指定した推しメンバーの名前で届くとは❗←荷物にもちゃんと岩ちゃんから届いたことになってたびっくりびっくりびっくり


届いたのはこちら。お花が箱に入っていたため、箱が破損してて、ドライバーさんが謝ってくれた←お花の水分で箱がボロボロになっただけなのに申し訳ないあせるあせるお手紙は岩ちゃんらしいメッセージでしたチューチュー




さっそく職場の抽選会でもらったフラスコに飾ってみました✨玄関の床で撮影したため、スリッパが写りこんでしまった笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今日は岩ちゃんの武道館公演の発表だったのだけど、木曜は当たったけど、金曜は外れてしまったえーんえーんえーん



まあ1日だけでも行けるだけありがたいと思わないとな。ほんとは金曜のファイナル行きたかったえーんえーん←なんとなく、いつものように配信があるから外れた説が有力のようなキョロキョロキョロキョロ


あと今日はさいたまスーパーアリーナ公演1日目の座席も判明。アリーナC5なんだけど、今回はスタンド席はあるのかな?スタンド席もあるなら、かなり近いかもチューチューチューただ、体調が戻るかも不安だし、何より鼻水が出すぎたため鼻の周りがただれてしまって鼻の皮膚がポロポロしてるえーんえーんえーん恥ずかしくてマスクは取れないかもえーんえーんえーん←岩ちゃんが私のことをそんなに見るわけないだろ(笑)



今日からラジオがスタートでしたよねニコニコ明日radikoで聞こうチューチュー



日曜劇場の出演もおめでとう✨毎週出るのかなキョロキョロキョロキョロまずは来週見てみようニヤリ